FC2ブログ

記事一覧

主演・香取慎吾×ヒロイン・岸井ゆきの『犬も食わねどチャーリーは笑う』クセ者たちが大集合!!新場面写真を一挙解禁

【ニュース】
個性大爆発!実力派キャストが演じる登場人物を捉えた場面写真を公開!! 解禁されたのは、香取慎吾演じる田村裕次郎と岸井ゆきの演じる妻の日和をはじめ、実力派キャストたちが務める個性豊かなキャラクターの面々を捉えた場面写真だ。



裕次郎が同僚の蓑山(余貴美子)、後輩の若槻(井之脇海)と一緒に「旦那デスノート」を見ている場面写真では、円満だと思っていた妻がまさか自分の悪口を書いているとは微塵も思わず、全くの他人事のように蓑山のスマホを覗き込む様子が映し出されている。自宅シーンでは、能天気にご飯を食べる裕次郎を見つめながらどこか冷めた表情を浮かべる日和の姿が...。さらに、バツ3の上司 浦島店長(的場浩司)と写る裕次郎の笑顔には何故か絆創膏が。不穏な空気を随所に漂わせる写真たちの一方で、出会った当初の裕次郎と日和を映し出した一コマでは仲睦まじく話す様子の二人。昔は仲良しだった二人の関係は一体どこで拗れてしまったのか...。




他にも自宅で筋トレに勤しむ裕次郎やソファに寝ころび不満げな顔でPCを見つめる日和、首根っこを掴まれる若槻の姿も...!?裕次郎と日和が繰り広げる”笑えない二人の笑えるガチゲンカ”と個性豊かな登場人物たちが織りなすストーリーの結末に乞うご期待!!








ムビチケカード発売決定!
ムビチケカードが 8 月 19 日(金)より発売決定! カードのビジュアルが初公開。詳細は、公式 HP をご確認ください。
発売開始日:8 月 19 日(金) 発売場所&各発売開始時間:上映劇場/劇場オープンより ※オープン時間は各劇場によって異なります。
メイジャー通販サイト/8 月 19 日(金)0:00 より(=8 月 18 日(木)24:00 より) 価格:1,500 円(税込)
※数量限定


出演:香取慎吾 岸井ゆきの
井之脇 海 中田青渚 小篠恵奈 松岡依都美 田村健太郎 森下能幸 / 的場浩司 眞島秀和 徳永えり 峯村リエ 菊地亜美 有田あん 瑛蓮 / きたろう 浅田美代子 / 余 貴美子
監督・脚本:市井昌秀 音楽:安部勇磨 
主題歌:「こころのままに」/never young beach 小説:「犬も食わねどチャーリーは笑う」市井点線・著(小学館刊)
配給:キノフィルムズ/木下グループ 
©2022 “犬も食わねどチャーリーは笑う”FILM PARTNERS 
9 月 23 日(金・祝)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ