FC2ブログ

記事一覧

『連続ドラマW シャイロックの子供たち』特報映像を初解禁! 井ノ原快彦「本当にいい時間をありがとう!」クランクアップ写真が到着

【ニュース】
井ノ原快彦をはじめとする豪華キャストが発表され、話題を集めている本作。この度クランクアップを迎え、現場からス チールと井ノ原快彦のコメントが到着!!
長原支店のエース・滝野を演じる加藤シゲアキとのシーンを終え、一足早くオールアップを迎えた井ノ原。6 月下旬から 約一ヵ月半続いた充実した撮影を振り返りつつ、残り数日の撮影に挑む共演者・スタッフに「ありがとうございました。僕はお先に失礼しますが、まだまだ皆さん、撮影が続くと思います。やっぱりコロナ禍での撮影は大変で、皆さんも本当に気を遣いながらやっていらっしゃると思います。でも、そこで得られた新たな絆みたいなものもあると思いますし、初日から本当に楽しかったです。スタッフさんのそれぞれのキャラクターが濃くて、まるでドラマを見ているみたいでした。 一生懸命で、本当にプロの集団だと感じましたし、皆さんが働いている姿を見ているのがすごく楽しかったです。 最後まで、駆け抜けていただきたいと思います。最終日まで、気持ちは一緒に居るつもりです。本当にいい時間をありがとうございました!」と労いの言葉を寄せた。





特報映像が初解禁!!
現金 100 万円の紛失を告げる緊迫した場面から始まり、支店内で疑いをかけられる北川愛理(西野七瀬)。彼女に濡 れ衣を着せた真犯人を追い始める西木だが、突如として失踪してしまう。現金紛失事件と西木の失踪という二つの謎が、やがて交差していく。上司の理不尽な要求に対して声を荒らげ、何かを深く思い悩む西木の姿は、井ノ原の新境地とも言えるだろう。共演に、西野七瀬、加藤シゲアキ、三浦貴大、前川泰之、萩原聖人、玉山鉄二。豪華キャストが、銀行という 舞台で魅せる深い人間ドラマに期待が高まる。



原作:『シャイロックの子供たち』池井戸潤(文春文庫刊)
脚本:前川洋一
監督:鈴木浩介
出演:井ノ原快彦 西野七瀬 加藤シゲアキ 三浦貴大 前川泰之 萩原聖人 玉山鉄二 製作:WOWOW 東阪企画
10月9日(日)午後10時 放送・配信スタート。初回となる episode0は無料放送

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ