FC2ブログ

記事一覧

月刊女性ファッション誌『GINZA』10月号表紙に新垣結衣が登場!創刊25周年企画で新垣結衣デザインのフーディを販売

©マガジンハウス

【ニュース】
女性ファッション誌『GINZA』 10 月号(9 月 12 日発売)表紙は 2 バージョンの新垣結衣! 創刊 25 周年記念企画で新垣結衣デザインのフーディを販売!!
月刊女性ファッション誌『GINZA』9 月 12 日(月)発売・10 月号は特集「最強スタンダード!」。表紙を飾るのは女優・新垣結衣。ずっと愛してやまないという、彼女のスタンダードアイテム、スウェットフーディをまとって登場。実は、このフーディ、イチから製作に参加し、新垣自らがデザインを手がけたもの。思い入れがぎっしり詰まった、その名も〈huhu フーディ〉。着用したフーディの色に合わせて、10 月号の表紙は特別に白ガッキーと黒ガッキーの 2 パターンがあります。笑顔こぼれる一着がいかにして生まれたのか。巻頭企画では、全3型のオリジナルフーディを着用した新垣さんのさまざまな姿とともに、じっくりとインタビュー&メイキングを披露している。また、〈huhu フーディ〉は 9 月 16 日(金)から EC サイトを中心に販売します。詳細は誌面をぜひチェックしてください。



また、テーラードジャケット、ステンカラーコート、デニムパンツ、ローファー、ポロシ ャツ、白いスニーカーなど、特集では厳選した定番アイテムを紹介。宮沢氷魚さん、仁村紗和さん、矢本悠馬さん、市川実和子さんなどファッションを愛する9名が私物のスタンダードを公開する企画も。次の主流を探す「新スタンダード予想」もあって、まさに 25 周年の「今」を凝縮しながら、「その先」を感じさせる1冊になっている。


©マガジンハウス

【新垣結衣さん取材裏話】
“究極のフーディ”プロジェクトがひっそりと始動したのは、昨年秋のこと。スタイリスト三田真一さんをアドバイザーに迎えて、新垣さんは 1 年近くにわたり、幾度もの打合せ、サンプルチェックに毎度全力投球でのぞんでくれました。 「サンプルのチェックが、毎回、いちばん緊張しました。好きなようにやっていいよと言ってもらっているワケだから、いろいろ選択肢があるなかで『これはこうしたい』というアイデアがちゃんと浮かぶだろうかと不安で。それが見えないと、私自身が『オリジナルを作りました』とは言えなくなるなと。せっかく面白い企画をやらせてもらっているので、やれるだけやって、存分に楽しみたいと思ったんです」(新垣さん/本誌インタビューより) 「安心感に包まれる」ことを目指した、ふんわり肉厚かつ、ゆったりシルエットでユニセックスに着られるフーディに仕上がっている。


huhu フーディ 3 型画像

【〈huhu フーディ〉EC サイト販売について】
9 月 16 日(金)18:00 から、10 月 6 日(木)23:59 まで以下特設 EC サイトにて販売します。
*写真プリント版については、代官山 蔦屋書店でも期間限定・数量限定にて店頭販売いたします。
本商品は、白・黒・写真プリントの全 3 型を、ゆったりシルエットの 2 サイズで展開。糸か らこだわりを重ねて完成したため、受注生産での発売となりました。上記期間中のみの販売となりますので、予めご了承ください。また、より多くのみなさんに楽しんでいただくため、購入はおひとり様につき、1 型 1 枚(最大 3 枚)までとさせていただきます。
下記 URL の記事より、随時〈huhu フーディ〉に関する情報をお知らせいたします。

【代官山 蔦屋書店フェア&写真プリント版限定販売予定】
GINZA25 周年&〈huhu フーディ〉の発売を祝って、本誌発売日の 9 月 12 日(月)より、代官山 蔦屋書店にてフェアを開催いたします。代官山 蔦屋書店1階のマガジンストリート 2 号館エリアにて、〈huhu フーディ〉3 型すべてのサンプルを先行披露。“究極”の肌触りやシ ルエット、サイズ感を実際にお確かめいただけます。
また、EC サイトでの販売が開始する 9 月 16 日(金)18 時からは、〈huhu フーディ〉写真プ リント版のみを店頭にて販売いたします。実店舗で直接お買い求めいただけるのは代官山 蔦屋書店だけになります

代官山 蔦屋書店 店頭販売概要
●〈huhu フーディ〉写真プリント版の店頭販売分には、数に限りがございます。
●事前予約、取り置き、代引き購入等は受け付けておりません。
●おひとり様、サイズ問わず 1 枚までの購入とさせていただきます。
●9 月 16 日(金)18 時の店頭販売開始に際しまして、当日 16 日(金)午前 10 時より 2 号館 1 階のアートフロアにて入場整理券を配布いたします。
●入場整理券につきましては、入場のためのチケットとなりまして、必ずしもご希望のサイズをご購入いただけない場合がございます。サイズは先着順でのご購入となります。
      
●入場整理券は、16 日(金)18~19 時の間のみ有効になります。それ以降にお越しの際は、 整理券は無効となります。 ●販売開始時の入場整理のある時間帯以降は、フェア会場にて通常展開いたします。 店頭販売は数量限定のため、売り切れの場合はご了承ください。

代官山 蔦屋書店 情報
代官山 蔦屋書店2号館1階 住所:東京都渋谷区猿楽町 17-5 電話:03-3770-2525 営業時間:9:00~22:00
【特集「最強スタンダード!」について】
ずっと GINZA が大切にしてきた「スタンダード」の中から、「この秋に愛用できる」を重視 して 10 の定番アイテム厳選。各アイテムとも、バリエーションを揃えて紹介します。また、 「ピンク」「ブラック」「スポーツモード」をキーワードに、22 年秋冬のスタンダードとな るスタイルも提案。すっかり定着した新基準である「サステイナブルなファッション」、メーカー一推しを調査した「鉄板! 日用品図鑑」などの企画も。また、相葉雅紀さんと竜星 涼さんのスペシャルシューティングにも注目です。25 周年記念号となる保存版の一冊をぜ ひお楽しみください。

【商品概要】
●掲載誌:GINZA 2022 年 10 月号 
●特集名「最強スタンダード!」 
●発売日:2022 年9月 12 日(月) 
●特別定価:880 円 
●出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売 

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ