FC2ブログ

記事一覧

満島ひかり 佐藤健の二人が語る恋とは?『First Love 初恋』Netflixグローバルファンイベント


【イベント】
Netflixグローバルファンイベント「TUDUM」(発音:トゥドゥム)の日本ステージ、『TUDUM Japan』が、9月25日に都内会場で開催。このイベントは 9月24日(土)から25日(日)にかけて、世界 5つの地域で時間差で開催され、2022年秋以降に配信される最新作品の情報を解禁、未公開映像や予告編のお披露目の他、キャストやクリエイターへのインタビューなど、ネトフリ作品の魅力を届ける、ファンが主役のグローバルイベント。 「TUDUM」グランド・フィナーレとなる『TUDUM Japan』では、日本発のアニメ、ライブアクションの最新作を紹介、日本のスターたちが集結し各作品の魅力を語った。

日本発ライブアクション ラインナップの中から『First Love 初恋』より、満島ひかり、佐藤健がイベントに登壇。本作は満島ひかりと佐藤健のW主演×宇多田ヒカルの名曲というタッグが紡ぐ、ラブストーリー。




ステージに登壇した満島ひかり、佐藤健。「『First Love 初恋』はすごく長い期間の撮影で、昨年ほとんどの時間を私も健くんも作品にあててた感じでした。」と明かした満島。「完成した本編はしっかりと見れていないが、皆さんの想像してない規模の豊かなラブストーリーになっている」と、喜びとともにアピールした。

佐藤は「久しぶりに皆さん方と同じ空間を共有できる機会なので非常に嬉しく思います。満島さんもおっしゃったように、去年1年間ほぼ我々「First Love」しかやってなくて、コロナ禍で撮影が延期になってしまったとか、いろいろな理由があって1年間ずっと撮影をしてたわけではないんですけども、本当は初期に終わるはずだったのが、撮れないって。気持ちはずっとこの逆にこう残ってる状態で、去年過ごしたのでいよいよそれが皆さんに見ていただける時が来たかなと思うと、感慨深いです。」と、心境をあらわに喜びを口にした。





関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ