FC2ブログ

記事一覧

なにわ男子・高橋恭平主演『なのに、千輝くんが甘すぎる。』第3弾キャスト解禁! 畑芽育演じる真綾の親友役で莉子が出演

【ニュース】
陸上部のエースで学校イチのイケメン・千輝彗(ちぎら・すい)役を、本作が映画初主演となるなにわ男子の高橋恭平が務め、ヒロインの如月真綾(きさらぎ・まあや)を、20歳にして芸歴19年という経歴を持つ女優・畑芽育が演じる。さらに先日第2弾キャスト発表とし て、千輝のライバルでもある手塚颯馬(てづか・そうま)役を、板垣李光人が演じることが解禁になったばかりだが、第3弾キャストとして、ヒロイン真綾の親友役・小原知花(おばら・ちか)役を、莉子が演じる小原知花は、恋に悩む真綾の話を聞き背中を押す親友であり、千輝くんや手塚とは同じ中学の出身で、千輝くんとは陸 上部仲間でもある元気な女の子。そんな明るくて面倒見の良い小原さんをイメージ通りに演じる莉子は、ドラマ「ブラックシンデレラ」 「DISTORTION GIRL」で2度の主演を務め、その後もTBSドラマ「ファイトソング」、日本テレビドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」や、 映画『牛首村』『君が落とした⻘空』『女子高生に殺されたい』など数々の話題作に出演する、今旬な女優。SNSの総フォロワー数も250 万人を超え、女子高校生が選ぶインフルエンサーに2年連続で1位に選ばれるなどティーンに圧倒的な人気を誇る莉子が、爽やかに演じる。




莉子コメント
同年代のキャストが多かったので、とても楽しい撮影でした。撮影合間も何気ない会話で盛り上がって、きっとその楽しい雰囲気 が作品にも反映されてるんじゃないかなと思います。私が演じた小原は、誰とでも仲良くなれて、こういう友達がいたらいいなと 思ってもらえるような女の子です。ボーイッシュな女の子だけど、原作を読んだ時に感じた小原の優しさや頼もしさも表現できたらと思って演じました。とにかくきゅんきゅんするシーンが多いので、そこを楽しんでもらいたいですが、陸上部として、みんなで陸上練 習も頑張ったので、陸上シーンも注目して観てもらえたら嬉しいです。


出演:高橋恭平(なにわ男子)、畑 芽育、 板垣李光人、莉子
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会
制作プロダクション:松竹撮影所
制作協力:松竹映像センター
企画・配給:松竹
©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社
2023年3月3日(金)全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ