FC2ブログ

記事一覧

横浜流星が快挙!「アジアを代表するビッグスターになると確信した」世界がその演技力を賞賛!「第4回アジアコンテンツアワード」ニューカマー賞を受賞!!コメントも到着

Netflixシリーズ『新聞記者』ワールドプレミアイベント

【速報】

「第4回アジアコンテンツアワード」にて、横浜流星がニューカマー賞を受賞!!

アジアコンテンツアワードは、釜山国際映画祭に併設されたアジアンフィルムマーケットで2019年に新設され、アジア地域の独創的で優れたテレビ、OTT、オンラインコンテンツや俳優に贈られる賞。アジアの優れたコンテンツを奨励し、アジアのコンテンツおよび映画市場の活性化を目的に、今年で4回目を迎えた。『新聞記者』は、作品賞、主演女優賞、ニューカマー賞の主要3部門にノミネートされた。

アジアコンテンツアワード公式HP

今回の受賞についてアジアコンテンツアワード組織委員長は「難しい演技が必要な社会派ドラマにおいて、存在感のある素晴らしい表現力を発揮されていました。正義のために葛藤するその姿に、今後アジアを代表するビッグスターになると確信しました。」とコメントし横浜の演技力を高く評価。
知らせを受けた横浜は「こんにちは。横浜流星です。この度は、Netflixシリーズ「新聞記者」にて、アジアコンテンツアワード「ニューカマー賞」に選んでいただき、有難うございます。本作では、藤井道人監督が一般市民目線を描きたいということで、僕に託してくださり、覚悟をもって、”亮”を生きました。キャスト、スタッフ一丸となって作った「新聞記者」が、国を越えたくさんの方に届き、嬉しく思います。これからも皆さんの心に残る作品をお届けできるよう、精進します。本当に有難うございました。」と喜びのコメントを寄せている。


Netflixシリーズ「新聞記者」は、全世界独占配信中
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ