FC2ブログ

記事一覧

なにわ男子・高橋恭平 初主演『なのに、千輝くんが甘すぎる。』第4弾キャスト解禁! 真綾が人生で初めて告白する同級生・山田太郎役で曽田陵介が出演

【ニュース】
陸上部のエースで学校イチのイケメン・千輝彗(ちぎら・すい)役を、本作が映画初主演となるなにわ男子の高橋恭平が務め、ヒロインの如月真綾(きさらぎ・まあや)を、20歳にして芸歴19年という経歴を持つ女優・畑芽育が演じる。さらに先日第2弾キャスト発表として、千輝のライバルでもある手塚颯馬(てづか・そうま)役を板垣李光人、第3弾キャスト発表で真綾の親友役・小原知花(おばら・ちか)役を莉子が演じることが解禁となったが、第4弾として、真綾が人生で初めて告白する同級生・山田太郎(やまだ・たろう)役を曽田陵介が演じることが明らかになった。

曽田が演じる山田太郎は、真綾が半年間の片想いの末、人生初の告白に踏み切った相手。メガネをかけた園芸部員で、日々校舎内の花の世話に励む、オタク気質な男子。そんな山田役を、時にコミカルさも加えながら、映画ならではの“山田”を創り出した曽田は、数々のテレビドラマへの出演を経て、恋愛リアリティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」(ABEMA)をきっかけに大ブレイクした、注目の俳優。インスタグラムのフォロワー数は27万人を超えるなどティーン層を中心に圧倒的な支持を得、ドラマ「不幸くんはキスするしかない!」(22年4月)ではドラマ初主演を務めた。ドラマ「村井の恋」「彼女、お借りします」「サワコ~それは、果てなき復讐」など人気作への出演も続く中、映画出演は『ホリミヤ』『グランギニョール』に続き本作で3作目となる。今旬な俳優・曽田が、今回はイケメンを封じ(?!)、ちょっと変わったオタク男子を愛嬌たっぷりに演じる。


曽田陵介コメント

山田太郎役を演じさせていただいた曽田陵介です。僕が演じる山田太郎という役は、高橋恭平さん演じる千輝彗と畑芽育さん演じる如月真綾が近づくきっかけに なるような人物です。撮影現場も同年代の方々が多く、とてもフレッシュでキラキラした作品になっていると思います。 是非、公開をお楽しみに!


山田への告白に玉砕した真綾の恋の行方は―――?


出演:高橋恭平(なにわ男子)、畑 芽育、 板垣李光人、莉子、曽田陵介 
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載) 監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会
制作プロダクション:松竹撮影所
制作協力:松竹映像センター
企画・配給:松竹
©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社 2023年3月3日(金)全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ