FC2ブログ

記事一覧

なにわ男子・高橋恭平 初主演『なのに、千輝くんが甘すぎる。』千輝ファンの女子高生役で箭内夢菜が出演

【ニュース】
陸上部のエースで学校イチのイケメン・千輝彗(ちぎら・すい)役を、本作が映画初主演となるなにわ男子の高橋恭平が務め、ヒロインの如月真綾(きさらぎ・まあや)を、20歳にして芸歴19年という経歴を持つ女優・畑芽育が演じる。さらに千輝のライバルでもある手塚颯馬(てづか・そうま)役を板垣李光人、真綾の親友役・小原知花(おばら・ちか)役を莉子、真綾が人生で初めて告白するメガネの園芸部員・山田太郎(やまだ・たろう)役を曽田陵介が演じることが解禁となり、続く第5弾として、千輝ファンの女子高生・ヒナ役を箭内夢菜が演じることが明らかとなった。


箭内が演じるヒナは、学校イチのイケメン・千輝の熱烈なファンの一人で、陸上部に所属する千輝の応援に日々勤しんでいる。常に塩対応の千輝にめげず、練習後にタオルを差し出したり、試合の応援に行ったりしている。箭内は、「ミスセブンティーン2017」でグランプリに選ばれ、その翌年に「チア☆ダン」でドラマ初出演、2019年には『雪の華』で映画初出演を果たし、以後数々のドラマや映画に出演。ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「俺のスカート、どこ行った?」「ゆるキャン△」「明日、私は誰かのカノジョ」など人気作への出演も記憶に新しく、近年では女優・モデルとしての活動にとどまらず、YouTubeの配信やバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールとしての活躍など、幅広く活躍している。




箭内夢菜コメント
演じさせて頂いたヒナは、とても元気で場を明るくしてくれる女の子です。
学校一のイケメンでモテモテな千輝くんのファンとして どこまでも千輝くんに会いに行きます!笑
私自身、高校生活でそんな経験をした事がなかったので とても新鮮でした!
撮影中は、雨で大変な時もありましたが 皆さんが温かくて話しているのが楽しくて、本当に学生時代に戻れたかのような現場でした。
ぜひ公開を楽しみにしてて下さい!

箭内演じる千輝ファンを続けるヒナが、千輝と真綾、そして手塚の恋の行方にどう関わってくるのか、お楽しみに!!


出演:高橋恭平(なにわ男子)、畑 芽育、 板垣李光人、莉子、曽田陵介、箭内夢菜
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会
制作プロダクション:松竹撮影所  
制作協力:松竹映像センター
企画・配給:松竹
©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社
撮影:2022年5月下旬~6月下旬
2023年3月3日(金)全国公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ