FC2ブログ

記事一覧

『ウルトラマンレグロス』マグマ星人侵略軍幹部 声優で黒田崇矢 外島孝一 春川芽生が参戦!! 幻獣闘士達が修行する惑星D60を狙う!!

【ニュース】
「TSUBURAYA IMAGINATION」にて国内独占配信される『ウルトラマンレグロス』。伝説の宇宙拳法「コスモ幻獣拳」をふるう幻獣闘士達が修行する惑星・D60を狙う、マグマ星人侵略軍の幹部のキャラクター、声優陣を解禁!!

惑星・D60 で、伝説の宇宙拳法「コスモ幻獣拳」の修行をする幻獣闘士達。惑星・D60 を狙うマグマ星人侵略軍の魔の手が忍び寄る。侵略部隊を束ねる司令官「マグマ侵略軍提督ヴォルカン」をCV:黒田崇矢、「マグマ地獄兄妹ユラブ」CV:外島孝一、「マグマ地獄兄妹ラバ」CV:春川芽生らが担当する。声優陣からコメントも届いている。




侵略部隊を束ねる司令官「マグマ侵略軍提督ヴォルカン」CV:黒田崇矢
身長:60m/体重:30,000t
L77星やD60を襲ったマグマ星人侵略部隊を束ねる司令官。その身に宿る邪気を毒に変えて戦う「マグマ毒手拳」を駆使して、敵を攻撃する。身体を守る装甲は、宇宙に伝わるエンペラ星人の鎧を模して作られており、本物に及ばないものの非常に高い防御力を持つ。
 

黒田崇矢コメント
私も子供の頃からお世話になっていた
円谷プロのウルトラマンシリーズに出演させて頂けたのはとても光栄で不思議な気分でした。次は正義側で出演出来たら(笑)、と密かに思っています。
楽しく演じました。是非ご覧下さい。



「マグマ地獄兄妹ユラブ」CV:外島孝一
身長54m 体重24,000t
D60に来襲したマグマ星人侵略部隊の隊長。一般兵のマグマ星人を指揮して幻獣闘士を狙う。高い戦闘力を持ち、右手にマグマサーベルを装備して前線で戦う場合もある。残虐な性格ながら、時おり妹思いの一面を見せることも。


外島孝一コメント
みんな大好き、サーベル暴君マグマ星人との付き合いも長くなりましたが(笑)、今回いただいた役に「ユラブ」という名前がついていることに驚きと喜びを隠せませんでした!デザインも一新されてスタイリッシュに、しかもやんちゃそうな可愛い妹までいる!ユラブかっこいいぞ!!
しかし、敵であるウルトラマンレグロスもコスモ幻獣拳の使い手でかなり手強そう!
気になるレグロスとマグマ星人との因縁?も見どころです!
新たなギャラファイ!
新たなマグマ星人の戦いも、お見逃しなく!



「マグマ地獄兄妹ラバ」CV:春川芽生
身長45m 体重20,000t
ユラブの妹であり部下でもある、侵略部隊の副隊長。冷酷かつ奔放な性格で、両手に持った短剣を使い、スピードを活かした連続攻撃を得意とする。


春川芽生コメント
二度あることは、三度ありました…!
初めまして、そしてお久しぶりです!
生身、生身、と引き続き、今作レグロスではなんと『ラバ』役として 声の出演をさせていただきます…!嬉しくてたまげます。まさか、自分がツインテール×妹属性を演じられる日が来るとは夢にも思わなかったのですが、精一杯挑戦させていただきました…!!
あくどカワいい手数のアクションをお見逃しなくっ☆
是非マグマ星人達にも注目して観てみてくださいね!


『ウルトラマンレグロス』
監督:坂本浩一
脚本:足木淳一郎
製作:円谷プロダクション
作品ティザーサイト:https://m-78.jp/galaxy-fight/regulos/
鋭意制作中「TSUBURAYA IMAGINATION」にて、日本国内独占配信

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ