FC2ブログ

記事一覧

映画『川のながれに』W主演、森音葉役 前田亜季インタビュー映像を解禁

【ニュース】
主人公君島賢司(松本享恭)に大きな影響を与える森音葉役を演じた、W 主演の前田亜季のインタビュー映像が到着!!

前田演じる森音葉は、7 年の間世界中を旅してきて、那須塩原に移住したイラストレーター。川瀬巴水という著名な版画家が残した那須塩原の景色に惹かれ、現代まで残るかすかな風景の面影を探し て、ノートに描き留めている。その案内をするのが、那須塩原を愛してやまない賢司。彼女と一緒に過ごすうちに、自分自身を見つめ直していくきっかけとなる。


脚本を最初に読んだ時の感想を「景色が浮かんでくるような脚本で、登場人物たちがこれでいいのかなと生き方を悩みながら生きている姿が、応援したくなるような感じでした」と語る。また、自身が演じた森音葉という役柄に関して「世界中を旅して、色々なものを見てきた女性で、音葉も那須塩原に初めて移住しています。私も初めて那須塩原で撮影に参加し、そこに飛び込んで、色々なものを見て、興味を持って、知ってという期間でした。人、物、景色、色々なものを見て感じて演じていたなと思います」と語る。撮影中の印象的なエピソード、賢司と音葉の関係など、作品のエピソードを語り、最後にメッセージを寄せている。







出演:松本享恭 前田亜季
小柴カリン 大原梓 松本健太 安居剣一郎 林田麻里 森下ひさえ 三上市朗 青木崇高(友情出演) 音尾琢真(特別出演)
プロデュース:川岡大次郎
監督・脚本:杉山嘉一
2021 年/日本/ヴィスタ/5.1ch/105 分
配給:株式会社コンセント 配給協力:SDP
©Consent / Nasushiobara City
11 月 11 日(金)フォーラム那須塩原にて先行公開、11 月 25 日(金)池袋シネマ・ロサ、シモキタ-エキマエ-シネマ『K2』他 全国順次公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ