FC2ブログ

記事一覧

Hulu プレミア『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』独占配信スタート目前!アクションシーンを先行公開

【ニュース】
2022 年 4 月に韓国で放送され、同時間帯視聴率 ※No.1&自己最高瞬間視聴率 13.4%を記録し、大ヒットした「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」が、いよいよ12 月 6 日(火)からオンライン動画配信サービス Hulu にて、全 16 話一挙独占配信をスタート!!
※同時間帯視聴率 No.1 は、5/27(金)22 時の時間帯において韓国全チャンネルで 1 位。自己最高瞬間視聴率は、5/27(金)放送の第 15 話で記録。 (ニールセン・コリア基準)

本作は、無念の死を遂げた熱血検事による、2回目の人生を懸けた壮大な復讐劇で、韓国で人気の作家イ・へナルのウェブ小説が原作。主人公の熱血検事:キム・ヒウを演じるのは、日本でも人気の高い俳優イ・ジュンギ。“過去の経験”を武器に、絶対悪へと再び立ち向かう正義感溢れるその姿は、圧倒的なオーラを放っている。そして、ヒウの因縁の復讐相手である絶対悪の政治家:チョ・テソプを、作品ごとに強烈な存在感を残すイ・ギョンヨンが演じる。対立する 2 人の鬼気迫る攻防戦と先の読めない頭脳戦も本作の見どころのひとつだ。

そして、配信に先駆けて、イ・ジュンギ本人が代役なしで挑んでいる本気のアクションシーンを先行公開!!


公開された動画では、本作で沢山登場するアクションシーンの中から厳選してお届け。まず1話からは、ヒウが無念にも殺される直前のテソプの手下とのバトルシーン。一瞬の隙もなく繰り出される激しい攻防戦に圧倒されること間違いなし!さらに、放送当時、韓国でも話題となった5話のビリヤード場での神技アクションシーンも。数十人の敵を相手にヒウが一人で挑み、四方八方からの攻撃を華麗にかわしながらも、無駄のない攻撃を入れていく。その身のこなしの素晴らしさは、思わず魅入ってしまうほど!最後に、物語の終盤で登場する、仲間と共に複数人を相手にするシーンでの、力強くも素早い攻撃の数々は圧巻!!

そんな壮絶なアクションシーンについてイ・ジュンギは、「アクションはこれまでも披露してきたので、過去の作品と重複しない範囲で痛快なアクションを考案したいと思い、アクション監督に一任するのではなく、僕がヒウを演じるうえで効果的なアクションを一緒に考えてみました。」とコメント。その並々ならぬ思いが、一瞬たりとも目が離せない、イ・ジュンギ史上最高ともいえるアクションシーンを生み出し、視聴者を魅了している。


【イ・ジュンギ コメント】
僕が演じるキム・ヒウは非現実的な、漫画の世界にいる最強のキャラクターです。文武両道な部分も表現しなくてはいけません。でも無理やり役作りをすると視聴者が違和感を抱くと思い、台本をしっかり読み込んで一番の見せ場を追求しました。特にアクションはこれまでも披露してきたので、過去の作品と重複しない範囲で痛快なアクションを考案したいと思い、アクション監督に一任するのではなく、僕がヒウを演じるうえで効果的なアクションを一緒に考えてみました。多少けがをしてでもより多くを見せた かったし、まだやり残したことがあると感じるほど意欲的に取り組みました。

「アゲイン・マイ・ライフ」は主人公が 2 度目の人生を送るという物語です。ひたすら正義を追い求めて情熱的に生きた検事が陰謀に巻き込まれ、無念の死を遂げます。そして 2 度目の人生を与えられ、前の人生でやり残したことや失敗した原因を探り、試行錯誤しながらも、悪を裁いて正義を追求するキム・ヒウ検事を描いたドラマです。コロナの影響で大変なご時世ですが、この作品が皆さんに元気や爽快感をお届けできるよう願っています。
 


【出演者】イ・ジュンギ、イ・ギョンヨン、キム・ジウン 他
【監督】ハン・チョルス
©Licensed by SAMHWA NETWORKS CO., LTD. ©SAMHWA NETWORKS. All Rights reserved
2022 年 12 月 6 日(火)全話一挙独占配信 

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ