FC2ブログ

記事一覧

『かがみの孤城』登場人物たちのその後のシーンが描かれたポストカードが入場者プレゼントに決定

【ニュース】
「かがみの孤城」のその後のシーンが描かれたポストカードが数量限定の入場者プレゼントとして全国上映劇場にて配布が決定!! かねてより原作ファンから後日譚を熱望する声が多数あがっていた。

映画公開初日となる12月23日(金)より全国の上映劇場で入場者プレゼントとして配布されるこのポストカードは、原作者・辻村深月自身が新たに紡いだ原案を、原恵一監督とともにアイデアを膨らませ、キャラクターデザイン・佐々木啓悟(A-1 Pictures)がイラストで描き下ろしたもの。

小説や映画では描かれない、登場人物たちの〈その後〉のワンシーンが描き出されており、原作ファンならずとも絶対に見逃せない内容となっている。

描かれるシーンは全部で6つ。2枚セット✕3種類がランダムで配布されます。6枚それぞれが“エモすぎる”内容となっており、映画鑑賞後に見ると「かがみの孤城」の世界をより深く楽しめ、再び涙してしまうこと間違いなし!!

オオカミさまの衣装と同じ赤色の封筒に封入されたポストカード。封筒には「必ず〈鑑賞後〉に開封すること」「中身をSNSに投稿しないこと」と”お願い“も記載されており、鑑賞後に開封するまでどんな場面が描かれているかはお楽しみ。

ぜひ劇場へ足を運び「かがみの孤城」からの素敵な贈り物を受け取ってください。

さらに、完成した映画本編を観た辻村深月から感想コメントも到着!!
「私が描いた通りのこころたちがいて、描いた通りの感情と時間がそこにありました。原監督に彼らの孤城をお願いできて、本当によかったです。」と太鼓判を押している。



出演:當真あみ、北村匠海、吉柳咲良、板垣李光人、横溝菜帆、
高山みなみ、梶裕貴  / 芦田愛菜 / 宮﨑あおい
原作:辻村深月「かがみの孤城」(ポプラ社刊)
監督:原 恵一
主題歌:優里「メリーゴーランド」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
脚本:丸尾みほ
キャラクターデザイン/総作画監督:佐々木啓悟
ビジュアルコンセプト/孤城デザイン:イリヤ・クブシノブ
音楽:富貴晴美
配給:松竹
制作:A-1 Pictures
©2022「かがみの孤城」製作委員会
12月23日(金)より全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ