FC2ブログ

記事一覧

Kis-My-Ft2 玉森裕太、美の秘訣は毎日のパック!『VOCE 最も美しい人 2022』を受賞

【イベント】
創刊25周年を迎えた美容雑誌のパイオニア「VOCE(ヴォーチェ)」が主催する「VOCEベストコスメアワード」にて、12月14日、都内にて行われ、特別賞として VOCEが選ぶ 2022 年“最も美しい人”にKis-My-Ft2の玉森裕太が選ばれ『VOCE 最も美しい人 2022』を受賞した。

「VOCEベストコスメアワード」は、数あるベストコスメのなかでも最も権威と反響があるアワード、いわば“ビューティ界のアカデミー賞”。その中で選ばれる特別賞“最も美しい人”とは、外見の美しさはもちろん、内面までも優れた全方位に美しい名だたる有名人に贈られてきた名誉ある称号であり、VOCEが掲げる”キレイになるって、おもしろい“というテーマを身をもって表現いただいた著名ゲストに向けて贈られる。


贈賞式に出席した玉森に受賞について聞くと、「本当に最初『僕ですか!?』っていう感じだったので、ちょっとドッキリじゃないかなと思いながらも、ちょっとドッキリじゃないんだなっていう雰囲気で」と半信半疑だったようで、トロフィーを手にした玉森は、「こうやって何か形になっていただけるというのはすごく光栄ですし、最も美しい人ということなのでこれで恥のないようこれからも自分磨きに一生懸命頑張っていきたいと思います。」と喜びの声を寄せた。


VOCE編集長・遠藤友子から受賞理由について、「玉森さんには、VOCEに継続しての出演をお願いしているんですけれども、そのたびに読者の皆さんから本当に大きな反響をいただきます。特徴的なのがインタビューで、玉森さんの言葉に対して多くの賛辞が寄せられています。私もインタビューでご一緒していて、玉森さんから否定的な言葉というのは聞いたことがなくて、今の時代に、自分と違う考え方の人だったり何かを否定せずにちゃんと聞いて、本当に支持を集めているし、今本当に必要とされているんだなと感じています。」と明かされ、玉森は「本当に嬉しいです。本当に褒められることって本当に普段ないので、ドキドキしちゃいますね。すごく嬉しかったです。ありがとうございます。」と喜びを噛み締めていた。



また、トークでは、玉森に 2022年を振り返ってみて、「駆け抜けたかなとは思いますね。3年ぶりの有観客ライブを今年からキスマイとして、また再開できたこともそうですし、あとは2期連続でドラマに出演させていただいたことも もちろん大きな経験だったので、この1年をすごく濃く駆け抜けることができたかなとは思っております。」と振り返った。


ーー自身の美肌や美しさを維持するために毎日心がけている事、美容法等について
お水は本当に毎日たくさん飲んでますね。1日 3リットルぐらい飲んでるんじゃないかな。やっぱり乾燥しないためにも内側から潤いを与えていきたいなっていうのと、あとは毎日パックしてますね。朝も夜もパックしてます。

ーー自身が思う「女性を美しいと感じる瞬間」は?
自身のある方って素敵だなって思います。やっぱりいろんな経験をされてその中にたくさんの失敗もあった中で、そういういろんなことを終えて、この人がすごく自信を持って輝いているんだっていうのを何か想像するとやっぱすごく美しく見えます。自分たちには知らない何か大きないろんな決断だったり、そういうのを経た今があると素敵だなと思います。僕はネガティブなので(笑)


ーー今年のクリスマスの予定は?
マネージャーさんは気を使って空けてくださってるんですけど。本当にする事ががなさすぎて 多分オンラインゲームしてるんじゃないかなと。クリスマス暇な人同士でクリぼっちオンラインゲーム大会だと思います。よく一緒にオンラインゲームをする友達と多分オンラインゲームしてるんじゃないかな。


ーー現在 32歳、これから目指していく、美しい大人の男性像とは?
たくさん経験を積みたいって自分自身も思ってる部分があるので、どこかで聞いた言葉なんですけど、『男性はかっこつけなくなってからがかっこいい』っていう言葉を聞いたときにすごくいい言葉だなと思った。そういうふうになれるような大人の男性になりたいと思ってます。


最後に玉森は、「自分自身もやっぱ更なる。美のために努力はし続けたいですし、VOCE読者の皆さんは美意識がすごく高いと思うので、切磋琢磨しながら美の研究だったり、美しくなれるためにお互い頑張っていけたら良いと思います。」と締めくくった。
(写真・記事 太田誠)

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ