FC2ブログ

記事一覧

『ガンニバル』「あんたら人間を喰ってる、そうだろ?」衝撃の本編冒頭映像、新場面写真を一挙解禁


【ニュース】
戦慄と狂気が渦巻く村へと導く本編冒頭映像3分の映像と新たに場面写真が解禁!! 主人公・阿川大悟の前任の駐在 狩野が後藤家の闇に飲み込まれていく―

戦慄のヴィレッジ・サイコスリラー!!




配信を翌週に控える中、冒頭映像が解禁となった。柳楽優弥演じる阿川大悟が供花村(くげむら)に駐在として赴任される前、前任の駐在である狩野治(矢柴俊博)が、行方不明になる直前、供花村を支配する後藤家へただならぬ様子で向かうシーンから物語は幕を開ける。大悟が赴任してきた時には、狩野はギャンブルの借金が原因で失踪してしまったと言われて いたが、はたして失踪した本当の理由とは...?


狩野は後藤家の敷地内に足を踏む入れ、「誰かいますよね、開けてください!!」と叫びながら玄関を何度も叩きつけるが 誰も反応がない。だが、2 階には人影があり、家屋からはビデオカメラで狩野を撮影する怪しげな住人達の人影が。明らかに異様な空気が立ち込める中、狩野は「おい開けろよ、出てこいよ」と怒りに震え、最終的には完全に正気を失い、銃を何発も空 へ向かって発砲しながら、「全部知ってるぞ、あんたら人間を喰ってる、そうだろ?認めろよ!」と衝撃的な言葉を言い放つ! 場面は一転し、狩野はどこかの洞窟らしき場所にいる。何かに導かれるまま恐る恐る足を踏み入れるとそこには、古びた鉄格子―。この場所は一体何なのか―?そして、狩野は鉄格子の先に何かを見つけるが・・・。戦慄と狂気が渦巻く村へと足を踏み入れてしまった狩野は一体どうなったのか。

そして、狩野の「この村の人間は人を喰っている」という言葉は、大悟が供花村と後藤家の闇を探り出すきっかけとなるが、狂ってしまっているようにしか見えない狩野の言葉は本当なのかー?“誰”が“何が”正しいのか、狂気が加速する予測不能のノンストップな物語を是非その目で確かめてほしい。



さらに新たに場面写真も解禁。解禁されたのは、後藤家が“あの人”と呼び畏怖する謎の大男が阿川大悟に襲い掛かるシー ンや、後藤家とともに熊狩りに参加した阿川大悟が後藤恵介に何かを手渡されるシーン、阿川大悟と有希とましろの一家が怪訝そうに何かを見つめているシーンなど、どれも不穏な空気を感じさせる。


また先日解禁され話題となった高杉真宙演じる寺山京介の場面写真も初解禁。〈村の誰かに顔を喰われた〉と証言する京介は自らの面を取ろうとしているようだが、その隠された真実の顔とは―。物語の鍵を握る彼が物語にどのように絡んでくるのか、注目してほしい!!


原作:『ガンニバル』二宮正明(日本文芸社刊)
監督:片山慎三、川井隼人 
脚本:大江崇允
プロデューサー:山本晃久、岩倉達哉
出演:柳楽優弥、笠松将、吉岡里帆、高杉真宙、北香那、杉田雷麟、山下リオ、田中俊介、志水心音、吉原光夫、六角精児、酒向芳、
矢柴俊博、河井⻘葉、赤堀雅秋、二階堂智、小木茂光、利重剛、中村梅雀、倍賞美津子
© 2022 Disney
ディズニープラス「スター」で12月28日より独占配信

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ