FC2ブログ

記事一覧

アニメ『SPY×FAMILY』TV Season 2×オリジナル劇場版制作決定スペシャル映像を公開!! 声優陣からコメントも到着

【ニュース】
先日実施されたジャンプフェスタでは 2023年にTVアニメの続編となるSeason 2の放送決定に加え、原作者・遠藤達哉氏が監修・キャラクター原案を務める完全新作によるオリジナル劇場版の制作が発表された、大人気マンガ作品『SPY×FAMILY』。Season 1 第2クールの最終話となるMISSION:25「接敵作戦」の放送終了にあわせて、TV Season 2、オリジナル劇場版制作決定記念スペシャル映像が公開された。






©2023「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会
©遠藤達哉/集英社

原作マンガを使用して、新規録り下ろしボイスを使用した特別な映像になっており、豪華客船に臨むアーニャをはじめ、Season 1とは違った装いのフォージャー家が描かれている。さらに、先日公開された原作者描き下ろしのフォージャー家のビジュアルにも、アーニャによる「えいがかんにおでけけ!!」のボイスが入り、劇場版への期待感を高めている。


また、ジャンプフェスタにてサプライズで劇場版制作決定を知ったフォージャー家の声優キャスト陣より、お祝いコメントも到着。


フォージャー家声優キャスト陣より、TV Season 2、オリジナル劇場版に向けたお祝いコメントが到着!!


江口拓也(ロイド・フォージャー役)
Season 2が決まった事で頭の中は嬉しさでいっぱいだったところに、まさかの劇場版決定だったので、もう思考がいっぱいいっぱいです笑
遠藤先生完全監修のオリジナルスートリーということで、2023年の楽しみが増えました!心から感謝致します。


種﨑敦美(アーニャ・フォージャー役)
フォージャー家のみんなとまだまだ一緒にいられることが本当に本当に嬉しいです。
アニメで見たい原作シーンがこの先もたくさんですし、劇場版はまさかの完全オリジナル… 一体どんなストーリーになるのか、今からわくわくっ!が止まりません。2023年も『SPY×FAMILY』をどうぞよろろすおねがいするます!!!
 

早見沙織(ヨル・フォージャー役)
Season 2、そして劇場版の制作が決定…!驚きと喜びに満ちています。
原作の続きが映像でどのように描かれるのか、また劇場版ではどんなお話が観られるのか、今から楽しみです。皆様、いつもたくさんの応援をありがとうございます。まだまだ、わくわく!が盛りだくさんな『SPY×FAMILY』。2023年も何卒宜しくお願いいたします。
 

松田健一郎(ボンド・フォージャー役)
Season 2は当然決まるだろうと思っていましたが劇場版まで決まるとは思っていませんでしたので大変嬉しかったです。最高のサプライズだと思いました。
Season 2はどのエピソードが描かれるのか、劇場版は完全オリジナルということでファミリー達がどこでどんな大暴れをするのか、と今から楽しみでなりません!!



TVアニメ『SPY×FAMILY』 Season 2 2023年放送決定!!
公式ホームページ:https://spy-family.net/
2023年TVアニメSeason 2 放送


劇場版『SPY×FAMILY』(仮)2023年制作決定!!
原作者:遠藤達哉が監修・キャラクター原案を務め、完全新作ストーリーで映画化!!
父[スパイ]×娘[超能力者]×母[殺し屋]×犬[予知能力犬]の家族が、シリーズ史上最大のMISSIONに挑む!

原作・監修・キャラクター原案:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)
製作:「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会
©2023「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会 ©遠藤達哉/集英社
2023年制作決定

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ