FC2ブログ

記事一覧

映画『ひとりぼっちじゃない』井口演じるススメの幸せな時代の日常を垣間見る場面写真を解禁

TIFF オープニング レッドカーペットイベントより(撮影 ムービーコア)
【ニュース】
井口&馬場&河合が体当たりで熱演!映画『ひとりぼっちじゃない』井口演じるススメの幸せな時代の日常を垣間見る場面写真を解禁!! 
本作は人とのコミュニケーションがうまくとれない歯科医のススメ(井口)が恋をした、アロマ店を営む宮子(馬場)との恋の物語。宮子は部屋に鍵をかけず、突如連絡が取れなくなったりする、 つかみどころがない女性だが、ススメは自分を理解してくれている唯一の存在であり、それがうれしかった。しかし、反対に謎の多い宮子を前に、自分は彼女のことを理解できていない、と思い悩む。そんな中、宮子の友達で不思議な魅力がある蓉子(河合)と出会ったススメは、宮子の身に起き た驚きの事実を知る。




解禁された場面写真は4枚。ススメが勤める歯科医院で 1 人うつむきながらそこにはいない想像 の患者と会話しコミュニケーション練習しているシュールなシーンや、ススメが宮子の紹介で出会 い蓉子と何を話しているのか気になる食事をしているシーン、観葉植物が生い茂る独特な宮子の部屋で二人過ごしているシーンなど、恋をして幸せを感じる日々を送るススメの日常が映し出されている。

映画はこの後、ススメの人生が大きく変わり急展開を見せ、まっすぐに恋をしたススメの想いは徐々に嫉妬、焦りへと変わっていき何かが狂いはじめていく...。「初めて自分をわかってくれた」 宮子との恋の果てにあるものは、純愛なのか狂気か、そして、宮子は何者なのか?メガホンを取った伊藤監督は「ある意味、この映画はホラーです。」と語るほど、終盤に向け“恋”という言葉だけ では言い表せない人間の感情に飲み込まれていく。


井口 理(King Gnu)
馬場ふみか 河合優実
相島一之 高良健吾 浅香航大 長塚健斗(WONK) じろう(シソンヌ) 盛 隆二 森下 創 千葉雅子 峯村リエ
監督・脚本:伊藤ちひろ 
エグゼクティブプロデューサー:古賀俊輔 倉田奏補 吉村和文 吉永弥生 企画・プロデュース:行定 勲 
原作:伊藤ちひろ「ひとりぼっちじゃない」(KADOKAWA 刊) 
製作:「ひとりぼっちじゃない」
製作委員会(ザフール セカンドサイト ダイバーシティメディア ミシェルエンターテイメント) 制作プロダクション:ザフール 企画協力:KADOKAWA 宣伝:満塁 
配給:パルコ 
©2023「ひとりぼっちじゃない」製作委員会
作品公式サイト:http://hitoribocchijanai.com
2023年3月10日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ