FC2ブログ

記事一覧

映画『妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク』4月14日公開 キャスト、ティザービジュアル解禁

【ニュース】
サメの時代は終わってなかった!サメ映画ブームに日本映画が殴り込み!!
映画『妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク』4月14日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、 新宿シネマカリテ 他 全国ロードショー!

今、史上最大の異種格闘戦が始まる!!
監督は「パワーレンジャー」「ウルトラマン」「仮面ライダー」等、数多くの特撮ヒーローを世に送り出している坂本浩一。主演の小太郎を演じるのは「ウルトラマン Z」の平野宏周、ダブル主演となる小太郎と共に戦う信助を演じるのは「仮面ライダーゴースト」の西銘 駿。さらにヒロインの沙代を女優、看護師、空手世界一、プロレスラーという数々の肩書きを持つ 長野じゅりあという最強布陣でこの壮絶な戦いに挑む!さらに宮原華音中村優一が脇を固める。


キャスト、スタッフからコメントも届いている。



凄い映画が出来ました!『忍者』×『サメ』!誰も思いつかなかったドリームマッチ! 国内外で人気の二大ジャンルが奇跡の融合!忍者、忍術、アクション、ゾンビ、スプラッター、そしてサメ...と、カロリー高めのノンストップエンターテイメントです笑 皆様、頭を空っぽにしてリアクション大きめで思いっきり楽しんでください!
坂本浩一(監督)


小太郎役を演じさせていただきました平野宏周です。ウルトラマンシリーズ以来の坂本監督だったこともあり、お話をいただいた時はすごく嬉しかったです。坂本監督ならではのアクション満載の作品になっていて、1 秒 1 秒見逃せない展開になってます。キャストの方々にも恵まれ、出てくるキャラクターみんなが輝いてます。是非劇場に足を運んでください。
平野宏周(小太郎役)


信助を演じさせて頂きました。西銘駿です! 撮影の思い出は...波に打たれ、山に登り、砂浜で戦い、血みどろになる。どれも過酷な撮影でした!笑 その分やり甲斐があり、キャストスタッフ全員、死に物狂いで完成した作品になってると思います。信助という役の男らしさに惚れてください笑!
西銘 駿(信助役)


撮影がほとんど海だったため、撮影中はキャストもスタッフもたくさん泳ぎました。笑 サメ映画ということで、ドキドキハラハラ、そして坂本監督のかっこいいアクションを楽しんでもらいたいです!サメあり、血あり、アクションありの時代劇、今まで見たことのない映像 になってると思います。
長野じゅりあ(沙代役)


大好きな坂本監督と素敵なキャストの皆様の中で私らしく(!?)大暴れさせていただきました。 普段やらないような雰囲気にもチャレンジしたのでぜひ楽しんでいただきたいです。
宮原華音(百園菊魔役)


坂本浩一監督はスタッフ、キャストの皆様に愛される、愛されている素敵な監督だなと思いました。
ストーリーや役どころは今は何も発言したくありません。奇想天外な物語を劇場でお楽しみください。
映画館でお待ちしております。
中村優一(螭鮫士郎/清丸役)



忍者VS鮫!! いにしえの時、絶海怒涛のサメ退治。空を飛び、宇宙へ行き、奴らは次に何処で大暴れするのか!?
刻は江戸時代。人里離れた沖津村の浜に村人の惨殺された死体が上がる。邪教集団・紅魔衆の首領・螭鮫士郎(中村優一)は 不老不死の力を得る為に、忍術を使い鮫を操る事によって村で採れる真珠を強制的に村人から巻き上げていたの だ。この状況に業を煮やした村長は、助太刀を頼むべく村外れの寺にいる用心棒の潮崎小太郎(平野宏周)に会いに行く。報酬とともにその仕事を一旦引き受ける小太郎だが、小太郎の行く手に現れたのは菊魔(宮原華音)と名乗る女忍者だった。村人を救う為に鮫士郎に戦いを挑む小太郎だが、その前に現れたのは、この世の物とは思えない巨大な鮫...。遂に実現する、忍者対鮫の究極バトル!生き残るのはどっちだ!!


監督:坂本浩一
出演:平野宏周/西銘 駿/長野じゅりあ/宮原華音/中村優一 他 
主題歌「滄溟の誓~Oath of Great Blue~」リオ・アスナブル
製作:REMOW ダブル・フィールド 制作協力:アウトサイド、yell/配給:エクストリーム 2022 年/日本/カラー/77 分/DCP/ビスタサイズ 
©️2022 REMOW
4月14日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、 新宿シネマカリテ 他 全国ロードショー


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ