FC2ブログ

記事一覧

ドラマ『ガンニバル』第7話「約束」ついに最終話! 秘密を守ろうとする後藤家を前に大悟は真実にたどりつけるのか…

【ニュース】
命をかけて村の秘密を守ろうとする後藤家を前に大悟は真実にたどりつけるのか。
衝撃のラストが訪れる―

阿川大悟は供花村に隠された真実にたどりつけるのか

昨年末に配信がスタートしついに最終話を迎える本作。話数が進むにつれて SNS 上でもさらなる盛り上がりをみせており、「『ガンニバル』良い、、久しぶりに国内作品で良作に出会えた」や、「まじで目が離せない。柳楽優弥が最高すぎる。今一番楽しみにしているドラマ」とハマる人が続出している本作。6話では、後藤家元当主である後藤銀の過去や後藤家が守る秘密の洞窟の存在が明らかになった。




最終話となる7話では、村の噂の真相を暴こうとする大悟が仲間と共にその証拠をつかむべく行動を開始する。はたして、大悟は村に隠された秘密を暴くことができるのか・・・。
村に戻ってきたところを襲われ後藤家に捕らわれてしまった阿川大悟。後藤家はこれ以上村の秘密に踏み込まれてはいけないと大悟を殺そうとするが、とっさのところで署長の田中が現れ、事を収めようと大悟を連れて帰るのだった。不満そうにする大悟に署長は「邪魔をしたのは君の方だよ」言い、警察署へと連れて行く。そこには秘密裏に後藤家を追い続けているという県警本部の刑事たちの姿があった。彼らを信用した大悟は、奉納祭で殺されてしまう子供たちを救うべく、動きだす。果たして大悟たちの運命は・・・?
物語は衝撃の結末へ―。

大悟が後藤家に捕らわれの身となってしまう場面や、村最大の秘密が隠される過去の奉納祭で の場面や、村を離れた有希が後藤家に立ち向かおうと不安になる大悟と電話で話す場面など。すべての謎が隠される忌まわしき奉納祭を阻止しようと躍起になる大悟。いよいよ最終話を迎えるが果たして、大悟にはどんな結末が待っているのか。




原作:『ガンニバル』二宮正明(日本文芸社刊)
監督:片山慎三、川井隼人 脚本:大江崇允 プロデューサー:山本晃久、岩倉達哉
出演:柳楽優弥、笠松将、吉岡里帆、高杉真宙、北香那、杉田雷麟、山下リオ、田中俊介、志水心音、吉原光夫、六角精児、酒向芳、
矢柴俊博、河井⻘葉、赤堀雅秋、二階堂智、小木茂光、利重剛、中村梅雀、倍賞美津子
© 2023 Disney
ディズニープラス「スター」で独占配信中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ