FC2ブログ

記事一覧

『金の国 水の国』賀来賢人、浜辺美波スペシャルトーク映像付き特別上映を2月10日よりスタート

【ニュース】
新たに、W 主演の賀来賢人と浜辺美波、そして渡邉こと乃監督の映画館限定トークを収録したスペシャルトーク映像付き特別上映の開始が決定! 2 月 10 日(金)より、一部劇場を除く全国の劇場で、本編上映終了後に観ることができる。

スペシャル映像では、賀来と浜辺が明かすアフレコ秘話や、原作人気も高い謎多きキャラクター・ライララ(声:沢城みゆき)が意外なシーンに潜んでいるという、渡邉監督による“隠れライララ”のネタばらしまで、思わずリピート鑑賞したくなるようなここだけの貴重なトークを展開。また、あわせて解禁された本上映用の新ビジュアルには、涙を浮かべるナランバヤルとサーラの姿が...惹かれ合う不器用な 2 人は、戦争寸前の美しい 2 つの国を守ることができるのか?彼らの決意や壮大なクライマ ックスを予感させる印象的な一枚に仕上がっている。

さらに、スペシャルトーク映像付き特別上映決定にあたり、賀来、浜辺、渡邉監督からコメントも到着。観客からの絶賛の声は日々賀来たちの元へも届いており、感想を見ては喜びに浸って いるという。賀来は「前情報があってもなくても、老若男女問わず楽しめる映画だと僕も思っていたので、それが再確認できてよかったです」、浜辺は「キャラクターが生き生きしていて美しくて楽しかったという感想を見て、製作陣のみなさんの大変さも知っているので、誇らしくて嬉しくなりました」、渡邉監督は「映画を観てそういう気持ちになったのか、もともとやさしいのか、SNS に溢れているみなさんのコメント自体があたたかくて、本当にありがたいと思っています」とコメントを寄せている。

さらに、2 回目以降の本作の楽しみ方について、賀来は「悪役のように見えてもその人なりの正義があるというキャラクターが多いので、2 回目に『実は色々抱えていたからこんな行動をしていたんだ』と思いながら観ると、逆の目線でまた映画を楽しめるかもしれません」、浜辺は「景色や建物が細部まですごく緻密に描かれているので、その美しさや奥深さにも注目いただき たいです」、監督は「映画の中で扉を使った演出を多く登場させていて、扉を誰が開けて誰が受け入れるのかとか、半開きだったり自動的に開いたりとか、『扉』でキャラクターの主体性を表現したりもしているので、そうしたところもぜひ楽しんでいた だけたら」とそれぞれ見どころについてもコメント。

そして、誰に本作を観てほしいかについて、賀来は「うちの子供がおばあちゃんと観に行く予定です。僕がナランバヤルの声を演じていることは知らないので、感想を聞くのが楽しみです」と語り、浜辺は「両親や弟に観てほしいです。特に母は怖い作品だとドキドキしてしまって観られないのですが、本作は本当にあたたかい作品で母でも観られるなと思っているので、ぜひ家 族で観に行ってほしいです」と、それぞれ大切な家族への思いをコメントした。

早くも日本中を感動とあたたかさで包み込み始めている本作。ナランバヤルとサーラは、果たして国の未来を変えることができるのか!?“最高純度のやさしさ”溢れる感動のクライマックスは、ぜひ劇場で体感してほしい。

映画『金の国 水の国』スペシャルトーク映像付き特別上映の詳細は映画公式サイトへ

配給:ワーナー・ブラザース映画
©岩本ナオ/小学館 ©2023「金の国 水の国」製作委員会
映画『金の国 水の国』絶賛公開中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ