FC2ブログ

記事一覧

映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』ミシェル・ヨー、おばさん覚醒! マルチバースで能力ゲット!!本編映像、インタビュー映像を解禁

【ニュース】
おばさん覚醒!マルチバースで能力ゲット!ヴィラン軍団に一騎当千!!
倒産寸前のコインランドリーを経営する“フツ―のおばさん”エヴリン(ミシェル・ヨー)は、突如、“別の宇宙から来た” という夫・ウェイモンド(キー・ホイ・クァン)から「全宇宙をカオスに陥れる、巨悪を止められるのは君だけだ」と告げられ、突如マルチバースにジャンプ!宇宙と家族を救うため宿命を受け入れたエヴリンは、カンフーマスターである別の宇宙のエヴリンの力を得て、全宇宙の命運を掛けた壮絶な戦いに立ち向かうことを決意する...。




映像では巨悪から送りこまれたヴィラン軍団に囲まれ、家族を背に大ピンチのエヴリンの姿が。


意を決した彼女は、さまざまなユニバースで別の人生を歩む自分に アクセスできるバース・ジャンプを発動!幼い時に事故で視力を失い歌手の道を選んだ「歌姫バース」にアクセスし驚異的な肺活量をゲット。さらにカンフーマスターの力の合わせ技でヴィラン軍団を一人で一掃!これまでにない一騎当千マルチバー ス・アクションにワクワクが止まらない映像となっている。




ミシェルが“マルチバース”の魅力について語るインタビューも解禁!!
本年度の第 95 回アカデミー賞にて自身初、アジア人としては 88 年ぶりに主演女優賞ノミネーションを果たし、アジア人初の受賞に期待がかかるミシェル。鬼才ダニエルズの生み出した奇想天外なマルチバースの世界について「マルチバースの魅力は思いもよらなかったことができるようになることよ。"私に、こんなことが?"とね。それが楽しくもあり、演じがいがあった。」と明かし、フツーのおばさんからカンフーマスター、歌姫、料理人、目まぐるしく変わる異次元の 自分を演じきり、本作で新たな新境地を切り拓いた。

さらにエヴリンというキャラクターについて「誰もが人生でチャンスを求め自分の能力を示す機会を掴みたいと願っている、彼女は一見ヒーローには似つかわしくないけど、皆に希望を与えるキャラクターよ。」とコメント。大富豪でも、生まれ持ったパワーがあるワケでもないのに壮大な使命を背負わされたエヴリンの奮闘と葛藤をユーモラスに演じ、これまでにないカオスで愛すべきキャラクターを創り上げた。レジェンド女優・ミシェルの進化 とハジケっぷりを是非、劇場で見届けてほしい!



本作は全国の IMAX®上映館 41 スクリーンでの公開も決定。本作のキーアイテムとなるグーグルアイ(ギョロ目)が無数にあしらわれたオ リジナルポスターも全国の IMAX®上映館で掲載中。
「A24」が放つ「カンフー」と「マルチバース」の融合が全人類を救う感涙のアクション・エンターテイメント! 映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』は、いよいよ 3 月 3 日(金)より全国ロードショー


監督:ダニエル・クワン ダニエル・シャイナート『スイス・アーミー・マン』
出演:ミシェル・ヨー、キー・ホイ・クァン、ステファニー・スー、ジェイミー・リー・カーティス 
© 2022 A24 Distribution, LLC. All Rights Reserved. 
配給:ギャガ 
 2023 年 3 月 3 日(金) TOHO シネマズ 日比谷 他 全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ