FC2ブログ

記事一覧

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』撮影の舞台裏を大放出!! 特別映像【撮影舞台裏編】解禁

【ニュース】
何重にも複雑に交差したミステリーに大迫力アクション満載の『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』一瞬も見逃せない伏線だらけの 99 分に迫る、撮影の舞台裏を収めた特別映像を解禁!!

「全然結末の予想がつかない」、「夢?どういう事???キーワードが増えたのにさらに謎は深まるばかり...」、「ネメシス、夢の中の犯行というのが明らかになって出演者の皆が『どうやって映像にするんだろう』って言ってたのも繋がってくるような...」と情報が解禁となるたびに謎が深まっていくと話題の『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』。

そんな本作からこの度、探偵事務所「ネメシス」の足跡を振り返り、ドラマシリーズから遥かにスケールアップを果たした物語の撮影舞台裏に迫った特別映像が解禁となった。



数々の難事件を解決してきたアンナ(広瀬すず)に風真(櫻井翔)、そして栗田(江口洋介)ら探偵事務所「ネメシス」が今回立ち向かうのは謎を解くたびに誰かが死ぬという“黄金螺旋の謎”。このシリーズ史上最も危険で難解な謎を前にしたキャスト陣は「全然よ く分からなかったです」、「どうやって映像で表現するんだろう」、「夢なのか現実なのか分からない」と物語の全貌が見えないと口を揃えるほど。監督・入江悠×脚本・秦建日子が仕掛ける全編に渡って張り巡らされた伏線と驚愕の映像トリックは必見!一瞬たりとも見逃せない本編 99 分は怒涛の展開の連続だ。そして、本作のもう一つの見どころは緊迫感溢れる大迫力のアクションシーン。元 K-1王者の魔裟斗が演じるジッポ男とアンナによ る壮絶なバトルシーンや、最近の日本映画では滅多に見ることのできない街の一角を大規模封鎖して撮影したカークラッシュには思わず広瀬と櫻井も「すごい...!」と声を漏らす、ド派手な映像となっている。

さらにドラマシリーズでも大活躍だったチームネメシスの面々は勿論のこと、2 年前すべてのドラマ視聴者を裏切った衝撃展開の中心にいた天才理系大学生・菅朋美(橋本環奈)も再び登場。橋本が「本当に集大成。ストーリーにどんどん引きこまれていく」と語るように本作は全ての要素がスケールアップした、まさにシリーズの集大成!!


広瀬すず 櫻井 翔
勝地涼 中村蒼 富田望生/大島優子
上田竜也 奥平大兼 加藤 諒 / 南野陽子
橋本環奈 / 真木よう子
魔裟斗 栄信 岡 宏明 駒木根葵汰 三島あよな / 笹野高史 佐藤浩市 / 江口洋介
監督:入江 悠 脚本:秦 建日子 音楽:横山 克 企画・プロデューサー:北島直明
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2023 映画「ネメシス」製作委員会
3月31日(金)公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ