FC2ブログ

記事一覧

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』なにわ男子 高橋恭平バースデー記念!メガネ姿の千輝くん解禁

【ニュース】
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』より、自宅で過ごす千輝くんを初解禁! 妹とのリラックスした姿に胸キュン必至!!
本作で単独初主演となる高橋恭平は、学校一のイケメン・モテ男子をクールに時にあま~く演じるほか、なにわ男子としても本作で主題歌を務めている。先日のバレンタインイベントにて都内の高校をサプライズ訪問した際も、場内からは割れんばかりの悲鳴が上がるほど人気が高まり続けている。歌に、演技に、バラエティに、CMにと、大車輪の活躍。雑誌でも彼をモデルとした特集が組まれるなど、なにわ男子としても高橋恭平とし ても、その姿を見ない日はないほど。「人見知り」を自称する高橋だが、各業界から熱視線を集めており、迎える23歳もさらなる飛躍が期待されている。



そして、高橋の23回目の誕生日となる2月28日。高橋恭平演じる千輝くんの自宅で過ごす風景・メガネ姿のリラックスした姿を捉えた場面写真を公開。学校ではクールな千輝くんだが、自宅では黒縁メガネにパーカー姿と、リラックスした表情が印象的。また、年の離れ た妹の頭を撫でる何気ない姿には、千輝くんのうちに秘めた優しさが溢れ、“兄の顔”をのぞかせている。学校での制服姿とは違う おうち千輝くんに思わずギャップ萌え間違いなし!!


出演:高橋恭平(なにわ男子) 畑 芽育 板垣李光人 / 莉子 曽田陵介 中島瑠菜 箭内夢菜 鈴木美羽 
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦 脚本:大北はるか 音楽:fox capture plan 主題歌 : なにわ男子「Special Kiss」(ジェイ・ストーム) 製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 
企画・配給:松竹 
©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社
3月3日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ