FC2ブログ

記事一覧

ジェシー敬礼!「リボルバー・ジェシーです!」映画『リボルバー・リリー』キャストお披露目会見

【イベント】
2月28日、映画『リボルバー・リリー』キャストお披露目会見が都内某所にて行われ、主演の綾瀬はるかをはじめ、長谷川博己、羽村仁成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)、シシド・カフカ、古川琴音、清水尋也、豊川悦司、ジェシー(SixTONES)らキャストが登場し初お披露目された。このほかにもキャストに内田朝陽、橋爪功、板尾創路、吹越満、阿部サダヲ、石橋蓮司、佐藤二朗、野村萬斎も出演していることが明らかとなった。イベント冒頭では原作者の長浦京、企画プロデュースの紀伊宗之、監督の行定勲が登壇しあいさつ。


本作は 1924年の東京を舞台に、主演の綾瀬はるかは映画史上最強のダークヒロインを演じる。劇中ではリボルバーを手にハードアクションを披露している。

綾瀬はるかのアクション満載メイキング映像公開!!



イベントではキャストがランウェイをウォーキング。トップバッターでジェシーが登場し、敬礼を決めるとさらにしゃがんで身構えるポーズで報道陣のフラッシュを浴びた。また、あいさつでは「リボルバー・ジェシーです!」と自己紹介しジェシー節を炸裂させ、本作への出演について、「まさかこんなすばらしいキャストの中に僕がいるんだという不安もありましたが、みなさんに支えられながら、綾瀬さんとのアクションシーンだったり激しい銃撃シーンもあるんですけど、スケールも大きいのですが、それぞれみなさんオーラがすごいのでシーンに負けないような作品になっていると思います。行定監督とのアクションシーンはないのでお願いします!」と、笑いを誘うと、豊川は自己紹介で「リボルバー・悦司です」と、名乗り、会場を大いに沸かせた。




そして本作の公開日が、8月11日(金)と発表。キャストに関しては役名や役どころなど未公開だが、今後解禁される情報に注目したい。
(写真・記事 太田誠)


【出演】
綾瀬はるか 長谷川博己
羽村仁成(Go!Go!kids/ジャニーズ]r.)/シンド・カフカ 古川琴音 
清水尋也/ジェシー(SixTONES)
佐藤二朗 吹越満 内田朝陽 板尾創路 
橋爪功/石橋蓮司/ 阿部サダヲ 野村萬斎 豊川悦司
【スタッフ】
監督:行定勲 
原作:長浦京「リボルバー・リリー』(講談社文庫)
【配給】
東映
◎2023「リボルバー・リリー」フィルムパートナーズ
【公式HP】
2023年8月11日(金)全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ