FC2ブログ

記事一覧

『君と世界が終わる日に』Season4 第2話独占配信開始! 響の変貌に視聴者騒然!?第2話PR映像、場面写真を解禁

【ニュース】
ついに激震の第1話配信スタート!仲間想いのヒーローは、すべてを失い闇へと堕ちた―。響(竹内涼真)の変貌ぶりに視聴者騒然。さらに、坪井役の小久保寿人がナレーションを担当する。

ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る“終末世界”を舞台に、竹内涼真演じる主人公・間宮響と仲間たちが、生き残りを懸けた闘いに身を投じる、極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」。 先週3月19日(日)に、日本テレビ系日ドラ枠にて「君と世界が終わる日に 入門編 完全新作SP」が放送、スペ シャル放送終了後からHuluにてSeason4の独占配信が始まり、さらには待望の映画化が決まっている本作。とある刑務所を舞台に描かれるSeason4では、経済界を牽引していた新山財団会長娘・新山明日葉(玉城ティナ)と、彼女を支える元財団幹部の従者・加州宗一(溝端淳平)を中心に、財団グループのメンバーが、刑務所を拠点にコミュニティを形成していた。

ゴーレムウィルスが蔓延する以前から収監されていた下村海斗(前田公輝)、海斗の兄・陸斗(姜暢雄)の兄弟を中心とした極悪非道な犯罪者たちも同居するという緊張状態が続くなか、そこに、保護された響(竹内涼真)。最愛の恋人・来美(中条あやみ)を亡くし、愛しい娘・ミライも奪われた彼は、今も我が子を探す旅を独り続けていた。明日葉たちと行動を共にする、かつての仲間・佳奈恵 (飯豊まりえ)と再会するも、そこには、佳奈恵が知る響ではなく、別人のように変わってしまった彼の姿があり ―。


第1話が配信されると、「もう5回くらい観た。響!って叫びたくなるし、響のことを心の底から応援したくなる」 「間宮響が狂人化してた」「ハラハラする展開で面白くてつい見入ってしまった」「どんどん死闘が繰り広げられ る!」と、これまでのSeasonを凌ぐ過酷な展開と、響の変貌に圧倒される視聴者が続出。さらに、Season1か ら、刀集団のリーダーとして出演し、クールで無慈悲な表の顔とは裏腹に、情に厚く仲間想いというギャップが 魅力の坪井を好演してきた小久保寿人が、Season4の第1話にナレーションとして出演。Season3では、仲間のハル(田中道子)の仇を討つことに己のすべてをささげていた坪井。Season4配信前から「坪井さん出るよな...」 「坪井は?生きてるの?坪井さん、大好きなのに。」と、出演を期待されていた彼のナレーションを聞いた視聴 者からは、「坪井さん(小久保さん)のナレーションから始まって幸せ」「冒頭のナレーション、坪井さんの声でとて も良かった」と歓喜の声があがった。




ユートピアを巡りむき出しになる人類の狂気。 囚人VS響の全面戦争勃発!?第2話PR映像解禁!!



公開された第2話PR映像では、終末世界に、ヘリコプターが飛ぶのを目の当たりにした人々が、生き残り を懸けてユートピアを目指す姿が収められています。それは響も例外ではなく・・・。さらには囚人らに囲まれる 絶体絶命の響の姿も。全話クライマックスといっても過言ではない、息をつかせぬ展開は瞬き厳禁!!Season 最多39名のレギュラーキャスト陣が、圧倒的なスケールで贈るSeason4第2話は、3月26日(日)配信開始。お見逃しなく!!




さらに、Hulu 公式 YouTube では、ファイナル・プロジェクトPR 企画として、「ババ抜きならぬゾンビ抜き」後編が公開



(前編は公開中)。SP と Season4のメインキャスト6名が、3チ ームに分かれ、ババ抜きの要領でカードを交換。カードが揃っ たら、書かれているトークテーマを披露します。「共演者の意 外な一面を披露」「竹内涼真に自分の良いところを3つ言って もらう」「共演者へのクレーム」など、爆笑必至のエピソードが 次々と飛び出し、撮影の裏側まで楽しめる内容となっていま す。そして、きみセカ恒例、“ゾンビになりきって番宣”という恐 怖!?の罰ゲームを受けるペアは誰なのか!ドラマ本編とあわせてお楽しみください。


「君と世界が終わる日に」ファイナル・プロジェクト
Hulu にて Season4 第1話独占配信中、3月26日(日)より第2話独占配信開始 (毎週日曜新エピソード更新/全 5 話)



関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ