FC2ブログ

記事一覧

Netflixシリーズ『離婚しようよ』松坂桃李×仲里依紗 笑いと涙、感情が大忙しの離婚コメディ! ティザー予告、キーアートを解禁

【ニュース】
女にだらしない世間知らずの三世議員・東海林大志役 松坂桃李 「巫女ちゃん」でブレイクした国民的女優・黒澤ゆい役 仲里依紗 笑いと涙、感情が大忙しの離婚コメディの幕が上がる!ティザー予告、キーアートを解禁 配信日が6月22日(金)に決定した。



初映像となるティザー予告とキーアートが解禁!!
「なんで結婚したんだっけ・・・」、そんな風に離婚について話し合う大志とゆい。どこか寂 しげな二人のシーンからティーザー予告映像はスタートする。結婚5年目。二人はSNSの生配信「YUIチャンネル」で息の合う姿を見せているが、それは表の顔。すでに互いに愛が冷めきってしまっていた。大志は過去に不倫したアナウンサーへ絶対離婚すると宣言する一方、ゆいも、ある日、謎めいた男・恭二と運命的な出会いを果たす――。

相変わらず女にだらしない大志は離婚相談中にも関わらず弁護士から説教されたり、ゆいは新たな出会いに心が動かされる中、離婚に向けての話し合いは進んでいく。そんな状況にも関わらず、急遽大志の選挙戦がスタートしてしまう。強力な対立候補との選挙に勝って離婚するという約束を交わした二人。愛が冷めきった二人の選挙戦は一体どんなものになってしまうのか? 笑いあり、涙ありの離婚ストーリー。はたして、二人は離婚という目標にたどり着ける のか!?

合わせて解禁されたキーアートには、雨の中、真っ赤な傘を持つ大志にゆいが抱きつき、満面の笑みの二人が描かれている。離婚のイメージを全く感じさせないほどの幸せそうな笑顔を見せる二人だが、果たして、本作では一体どんな物語が紡がれるのかー。


出演:松坂桃李、仲里依紗、錦戸亮、板谷由夏、山本耕史、古田新太
監督:金子文紀、福田亮介、坂上卓哉 
脚本:宮藤官九郎、大石静 
エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一(Netflix) プロデューサー:磯山晶、勝野逸未
制作プロダクション:TBSスパークル
製作著作:TBSテレビ
2023年6月22日(木)よりNetflixにて全世界独占配信

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ