FC2ブログ

記事一覧

ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』第2話 特別編・後編 場面写真を解禁

【ニュース】
5 月2日より MBS/TBS ドラマイズム枠(MBS:毎週火曜24:59~/TBS:毎週火曜 25:28~)で再び実写ドラマ化し、放送がスタート。登場人物たちのリアルすぎる心理描写が話題となった、「明日、私は誰かのカノジョ」の続編ドラマが開幕。シーズン1に登場した、ゆあの前日譚を描く特別編も映像化。

生活費、学費やブランド品まで、自分で稼ぐために高級ソープランド店で働く女子大学生の留奈(茅島みずき)は、ある日人気歌い手アイドルの隼斗を接客する。メンタルが弱く、SNS での誹謗中傷に悩んでいた隼斗はリピーターとなり、悩みを聞いているうちに、二人は店外でも関係を持つことに。そんな二人はどんどん深みにハマっていくが...。また、留奈と同じ店で働く江美(入山法子)は、元バンギャルでスピリチュアル信仰のある 40 代女性。父の死去に伴い実家に戻るも、心酔する占い師の導きにより地元のスナックで働くことに。そして、その店の常連である岩崎に関係を持ち かけられ...。

何かにすがることを否定してきた女性と、何かにすがりながら生きてきた女性、それぞれの幸せとはー。


【第2話】特別編・後編
スカウトの牧(本田響矢)に声をかけられ、夜職を始めたゆあ(齊藤なぎさ)。ガールズバーなど接客が性に合わず、寮のあるデリヘルで働くことにしたが、地元の友人・みぽつからの連絡にはガールズバーの仕事を始めたと嘘をつく。気が晴 れないゆあを気にかけ、牧はデートに誘う。牧は大学の学費を払うためにスカウトの仕事をしているが、3月になったら就職しすっぱりスカウトの仕事は辞めるというが、ゆあのことは放っておけないと、ゆあが稼げるように全力でサポートすることを誓う。頼れる人がいないゆあは、牧と過ごす時間がかけがえのないものとなっていく。牧はゆあも4月から昼間の仕事ができるようにと、短期間で稼げる出稼ぎに行くことを提案する。牧との約束を心の支えに、日々仕事を頑張るゆあ。ある日出稼ぎから帰ってきても、いつものように牧から返信がないことに気づき、電話をかけてみるが・・・。






原作:『明日、私は誰かのカノジョ』をのひなお/サイコミ (サイコミ/Cygames) 出演:
〈シーズン 2〉 茅島みずき
綱啓永 新井美羽 稲葉友 石川恋 橋本マナミ
入山法子 〈特別編〉 齊藤なぎさ 本田響矢
監督:〈特別編〉 酒井麻衣 〈シーズン 2〉 権野元 菅原正登 脚本:三浦希紗 イ・ナウォン 川原杏奈 制作プロダクション:スタジオブルー 製作:「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
オープニング主題歌:いゔどっと「ぶっ壊してよ」(ユニバーサル シグマ) エンディング主題歌:DUSTCELL「Caffeine」(KAMITSUBAKI RECORD)
2023 年5月2日(火)より順次放送中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ