FC2ブログ

記事一覧

映画『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』本ビジュアル、山下智久が歌う主題歌「I See You」流れる本予告を解禁

【ニュース】
おれには何も見えないけど、あなたのことは見えるんだ
―。
次第に目が見えなくなる病を患った漫画家・真治(山下智久)と、それを支える生まれつき聴覚障害を持つ女性・響(新木優子)の切なくも温かい愛に溢れた物語。
監督を務めるのは、ラブストーリーの金字塔『私の頭の中の消しゴム』を手掛けた恋愛映画の名手、イ・ジェハン、2010 年には日本で撮影した『サヨナライツカ』を監督、グローバル感覚 を備えた監督として評価されている。視覚障害のある漫画家・真治役には、ハリウッド映画『The Man From Toronto』への撮影参加をはじめ、音楽活動も精力的に行うなど、俳優・アーティストとして国内外での活躍が目覚ましい、山下智久が挑む。山下智久が王道ラブストーリー作品を演じるのは実に 6 年ぶり。そして、本作のヒロインを務めるのは新木優子。真治を支える生まれつき耳が聞こえない女性、相田響を演じる。

4 月に解禁したティザービジュアル、30 秒特報映像の際には、「2 人の美しさにうっとり、見惚れてしまう。」「たった 30 秒で物語 に引き込まれた。」、「美しい映像に心を揺さぶられています。」、「タオルを用意して配信日を待っています。」といった、山下と新木の持つ美しさに、イ・ジェハン監督の演出が加わり、早くも号泣必死の珠玉のラブストーリーを期待する声が多くみられた。


今回解禁されたのは、本ビジュアルと 90 秒予告。ティザーでは新木優子演じる響が、優しく真治の頬に手を当てるシーンだったが、本ビジュアルでは、響が真治の肩にそっともたれかかり、それぞれが未来を見ているようなワンシーンを切り取っている。目の見えない真治を響が優しく包みこむイメージから、共に寄り添い合いながら生きていく、そんな強い意志をも感じるビジュアルとなっている。



また予告では、より物語に踏み込んだ内容になっており、目が見えなくなってしまう真治の苦悩、響との運命的な出会い、そし て障害がある中でも乗り越えようとする、2 人のかけがえのない愛を丁寧に描いている。特に山下が演じる、目の見えなくなってしまった恐怖にかられる迫真の演技に注目。真治、響を取り巻くキャラクター陣も今回の予告編で初お披露目となります。そして、主題歌、山下智久が歌う「I See You」の音源も初解禁。山下の優しく切ない歌声が、物語の世界観を更に彩る。

主題歌「I See You」は、6月2日よりAmazon Musicで先行配信となり、6月9日より各種ストリーミングサービスで配信、ダウンロードいただけます。

主題歌・山下智久コメント

とても情熱的で、そして深い、真実の愛を歌うようなバラードに仕上がりました。 映画と繋がっていますので、皆さんに早く聞いていただくのが楽しみです。



原作/「見えなくても聞こえなくても愛してる」©︎NASTYCAT/SUPERCOMIXSTUDIOCorp. 製作/2023「SHL」partners 
監督・脚本:イ・ジェハン(John H, Lee)
主題歌:山下智久 「I See You」/Tomohisa Yamashita(Label9)
出演:山下智久 新木優子/高杉真宙 山本舞香/深水元基 渡辺大(友情出演) 加藤雅也(友情出演) 菅原大吉/
山口紗弥加 夏木マリ 
©2023「SHL」partners
公式サイト:http://see-hear-love.com
B0B72CX57C
6月9日(金)Prime Video で独占配信

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ