FC2ブログ

記事一覧

『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』 第2話、留奈と隼斗は付き合うことになるが…あらすじ、場面写真を解禁

【ニュース】
2019 年よりスマートフォン・PC 向けマンガ配信サービス「サイコミ」にて連載中、『第 68 回小学館漫画賞』を受賞し、累 計 500 万部を突破している人気漫画『明日、私は誰かのカノジョ』(をのひなお/サイコミ)の続編が再び実写ドラマ化し、 MBS/TBS ドラマイズム枠(MBS:毎週火曜24:59~/TBS:毎週火曜 25:28~)にて放送中。第2話のあらすじ、場面写真が解禁された。

生活費、学費やブランド品まで、自分で稼ぐために高級ソープランド店で働く女子大学生の留奈(茅島みずき)は、ある日人気歌い手アイドルの隼斗を接客する。メンタルが弱く、SNS での誹謗中傷に悩んでいた隼斗はリピーターとなり、 悩みを聞いているうちに、二人は店外でも関係を持つことに。そんな二人はどんどん深みにハマっていくが...。また、留奈と同じ店で働く江美(入山法子)は、元バンギャルでスピリチュアル信仰のある 40 代女性。父の死去に伴い実 家に戻るも、心酔する占い師の導きにより地元のスナックで働くことに。そして、その店の常連である岩崎に関係を持ち かけられ...。
何かにすがることを否定してきた女性と、何かにすがりながら生きてきた女性、それぞれの幸せとはー。





第 2 話あらすじ
お酒の勢いで隼斗(綱啓永)と一夜を共にしてしまった留奈(茅島みずき)。朝すぐに帰ろうとするも「夜までいない?」と いう隼斗の誘いに負け、二人で時間を過ごすことに。しかし、勤めるソープランドの常連客からの連絡により現実に引き戻され帰宅する。そんな留奈は、友人からのアドバイスもあり、一度は自分を律してソープの仕事に集中しようと決意するも、やはり上の空になってしまう。そんな留奈に対して隼斗は、「会いたい」とまっすぐなメッセージを送ってくる。もう店には来ないだろうから会うメリットがないとスルーしようとするも、粘る隼斗に根負けし、結局デートをすることになり、そこで二人は付き合うことに。次第に二人の仲は深まっていき、いつしか留奈は隼斗の家に入り浸るように。しかし、そんな隼斗との関係が深くなるに つれて、ソープの仕事に後ろ向きな気持ちが芽生え、留奈はプライベートと仕事のバランスに悩みを抱えるようになる。



出演:〈シーズン 2〉 茅島みずき
綱啓永 新井美羽 稲葉友 石川恋 橋本マナミ
入山法子〈特別編〉 齊藤なぎさ 本田響矢
監督:〈特別編〉 酒井麻衣 〈シーズン 2〉 権野元 菅原正登 脚本:三浦希紗 イ・ナウォン 川原杏奈 制作プロダクション:スタジオブルー 製作:「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
オープニング主題歌:いゔどっと「ぶっ壊してよ」(ユニバーサル シグマ) エンディング主題歌:DUSTCELL「Caffeine」(KAMITSUBAKI RECORD)
2023 年5月2日(火)より順次放送中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ