FC2ブログ

記事一覧

『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』公開記念! 本編内の人気楽曲の一部映像を解禁

【ニュース】
“赤ちゃんとかつて赤ちゃんだったみんなへ”届けたいと制作された本作を、さらに多くの皆さんにご覧頂きたく、映画公開を記念し、本作のエンディング主題歌「エンドロールぷしゅ」と、人気曲「これからも ヨロレイヒ」の映像の一部を特別公開!!



「エンドロールぷしゅ」を歌うのは、人気ラップデュオのchelmico。テレビ番組「シナぷしゅ」のエンディング曲「おわ りぷしゅ」と、月ごとの新しいテーマ曲である“つきうた”の楽曲「あべこべ」をミックスさせた映画オリジナル楽曲に のせて、ぷしゅぷしゅたちに扮したユニークな「あべこべ」のキャラクターが音楽に合わせてリズミカルに踊るアニメーションは、まるで「シナぷしゅ」のエキシビション。

そして、テレビでもおなじみの人気曲「これからも ヨロレイヒ」では、宇宙空間に広がる「ヨロレイヒ~」の声を合図にクレイアニメで描かれたぷしゅぷしゅとヨロがコミカルに踊る姿がとてもキュート。映画ではにゅうやレイヒも一緒に 踊ります。子どもは勿論、大人も一緒に歌って踊りだしたくなる、クセになる映像クリップになっている。



更に、大好評の第1弾入場者プレゼント「ぷしゅぷしゅタンバリン」(数量限定)に続いて、第2弾の入場者プレゼントが決定!6月2日からは「映画館デビュー記念カード」を小学生以下のお子さまに先着配布する。これは、映画の最後の撮影タイムでフォトアイテムとして一緒に撮影したり、カードのフリースペースには記念写真を貼ったり、 絵やお手紙を書いたり自由に使えるオリジナルカードです。(なくなり次第終了) こちらも是非ご期待ください。



声の出演:ぷしゅぷしゅ/岩本彩楓 浮世絵さん/嶋川武秀(母心)
ひーたん・みーたん/矢内雄一郎・松丸友紀(テレビ東京) 他
特別出演:にゅう/玉木宏
主題歌:chelmico
監督:清水貴栄 ・劇伴音楽:信澤宣明 
企画・プロデュース:飯田佳奈子
制作:テレビ東京・CEKAI
推薦:東京大学赤ちゃんラボ 開一夫教授推薦作品
本編情報:上映時間約50分/2023/日本/カラー/ビスタ/5.1ch
配給:ローソンエンタテインメント
©SPMOVIE2023
公開中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ