FC2ブログ

記事一覧

『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』第3話 あらすじ、場面写真を解禁

【ニュース】
生活費、学費やブランド品まで、自分で稼ぐために高級ソープランド店で働く女子大学生の留奈(茅島みずき)は、ある日人気歌い手アイドルの隼斗を接客する。メンタルが弱く、SNS での誹謗中傷に悩んでいた隼斗はリピーターとなり、 悩みを聞いているうちに、二人は店外でも関係を持つことに。そんな二人はどんどん深みにハマっていくが...。 また、留奈と同じ店で働く江美(入山法子)は、元バンギャルでスピリチュアル信仰のある 40 代女性。父の死去に伴い実 家に戻るも、心酔する占い師の導きにより地元のスナックで働くことに。そして、その店の常連である岩崎に関係を持ち かけられ...。
何かにすがることを否定してきた女性と、何かにすがりながら生きてきた女性、それぞれの幸せとはー。



【第 3 話 あらすじ】
歌い手アイドルグループ“エルスト”のメンバー、バシモト(綱啓永)のファンの女子高生・心音(新井美羽)は、バシのフォロワーの中から、女子大生で風俗嬢の留奈(茅島みずき)の仕事アカウントを発見し、そのアカウントをファンの掲示板に晒してしまう。 一方、交際を続ける留奈と隼斗は、人目につかないよう家デートを重ねていたが、ついに二人で買い物に行くようになる。交際をキッカケに、隼斗は留奈への想いを作詞作曲し、周りからも評価されはじめ、自信を取り戻していく。対して、留奈は、プライベートと仕事のバランスに悩みを抱えて、仕事での稼ぎが落ち始めてしまう。拠り所にしていたお金が目減りしていくことに恐怖を感じ始める留奈だったが、隼斗への想いを捨てられず、ついにソープの仕事を辞めたいと思いだす。そんな折に、隼斗から「仕事を辞めて欲しい」と切り出され...。そして、ネット上では心音が晒した留奈の仕事アカウントがついに...。






原作:『明日、私は誰かのカノジョ』をのひなお/サイコミ (サイコミ/Cygames) 
出演:
〈シーズン 2〉 茅島みずき
綱啓永 新井美羽 稲葉友 石川恋 橋本マナミ
入山法子 〈特別編〉 齊藤なぎさ 本田響矢
監督:〈特別編〉 酒井麻衣 〈シーズン 2〉 権野元 菅原正登 脚本:三浦希紗 イ・ナウォン 川原杏奈 制作プロダクション:スタジオブルー 
製作:「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
オープニング主題歌:いゔどっと「ぶっ壊してよ」(ユニバーサル シグマ) エンディング主題歌:DUSTCELL「Caffeine」(KAMITSUBAKI RECORD)
2023 年5月2日(火)より順次放送中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ