FC2ブログ

記事一覧

『ザ・フラッシュ』第三弾キャラクター特別映像、スーパーガール編を解禁


【ニュース】
3日連続 紹介映像、第三弾として、超人的パワーを持つスーパーマンの“いとこ” スーパーガールの特別映像と、胸に光るお馴染みの「S」マークが印象的なスーパーガールのキャラクターポスターが到着!!

全世界でその名を知らない者はいないヒーローの中のヒーローと称されるスーパーマン。赤いマントに青いスーツ、胸の「S」マークが特徴的なスーパーマンは、DC を代表するキャ ラクターの一人で、スーパーマンを主人公にした数々の超大作で世界中を熱狂の渦に包み 込んできた。本作は、そんなスーパーマンの“いとこ”である黒髪のスーパーガールが登場。



解禁となった特別映像では、謎に包まれていたスーパーガールの一端が明らかとなっている。地上最速ヒーローのフラッシュは、幼い頃に亡くした母と無実の罪を着せられた父を救うべく、母が殺された日にタイムループし過去に戻る。その世界に現れたのが、マイケル・キートン演じる“伝説”のバットマンと、スーパーマンのいとこであるスーパーガールだった。スーパーガールはスーパーマンと同じクリプトン星出身。地球の太陽光を浴びることで、飛行能力、透視能力、ヒートビジョンなどさまざまな超人的パワーを発揮し、スーパーマンに勝るとも劣らない異次元のパワーを持っている。しかし、フラッシュが“世界を変えてしまった”ことによって、かつて『マン・オブ・スティール』(13)でスーパーマンが死闘を繰り広げ倒したはずの“最強の敵”ゾッド将軍が蘇ってしまい、世界は“破滅の危機”に。フラッシュとバットマンと共に戦うことになったスーパーガールだが、果たして どんな運命が彼らを待ち受けるのか―?



監督:アンディ・ムスキエティ(『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(17)) 出演:エズラ・ミラー/ベン・アフレック/マイケル・キートン/サッシャ・カジェ/マイケル・シャノン 
配給:ワーナー・ブラザース映画 
© 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved © & TM DC
公式サイト:http://
flash-movie.jp
6 月 16 日(金) 日米同時公開



関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ