FC2ブログ

記事一覧

松坂桃李× 仲里依紗『離婚しようよ』徳川綱吉の上様から巫女ちゃんまでバラエティに富んだ女優 黒澤ゆい・仲里依紗の場面写真を一挙解禁

【ニュース】
松坂桃李× 仲里依紗『離婚しようよ』より国民的女優 黒澤ゆい(仲里依紗)のバラエティに富んだ場面写真が一挙解禁!!
近年では、Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2で、物語のカギを握る最重要人物、今際の国の国民・ミラを演じ、NHKドラマ10「大奥」でも、5代将軍・徳川綱吉の上様を演じるなど、話題の絶えない仲里依紗が本作で演じるのは、政治家 東海林大志(松坂桃李)の妻で女優の黒澤ゆい。彼女は、愛媛を舞台にした連続ドラマ「巫女ちゃん」で大ブレイクし、大志と結婚した後も人気は衰えず、CM契約数6社、SNSのフォロワー数100万人と国民的な支持を集めている女優だ。


大志とゆいは結婚 5年目となるが、夫婦生活の危機を迎えており、大志は父の地盤を引き継ぎ、愛媛で初当選を果たすも、国会で数々の失態を重ねた挙句、女子アナウンサーとの不倫報道で人気を失ってしまっている。


そんな愛が冷めきっている中、ゆいは謎めいた男・加納恭二(錦戸亮)と運命的な出会いを果たし、大志に離婚を切り出そうと決意していくことになる。


解禁となった場面写真には、そんなゆいの「巫女ちゃん」や大手酒造会社のCM、人気若手俳優・堀米削也(神尾楓珠)と共演のドラマで活躍している姿などがふんだんに収められている。さらに、気まずそうな雰囲気で大志と並ぶゆいや、恭二との情緒溢れるカットも解禁となっており、本編での宮藤官九郎と大石静の夢のタッグにより実現した個性派キャラクター達と仲との痛快なやり取りにも期待していただきたい。

実際にゆい役を演じた仲は、「女優役を演じるのは初めてだったので不安もありましたが、様々な劇中劇の中でゆいとして別の役柄を演じたり、色々な体験ができました。読み始めると止まらないこの魅力的な脚本を、映像としてみなさんにお届けできることが本当に嬉しいです。」と明かしており、パワフルでコミカルなゆいという役柄を楽しんで演じた様子。

そんな仲についてプロデューサーの磯山晶は、「すごく難しい役だったと思うんですがゾーンに入った時には、自分でもなんのお芝居をしているのかわからなくなるくらいの集中力で、たしかな演技を見せてもらいました。仲さんは今回の作品に勝負を賭けてくださったような気がします」、脚本を担当した宮藤も「とにかくお芝居がクリアなんですよね。脚本に『!』と書いてあったら、本当に『!』のまんまやってくださるので、そういうところが好きです。いい女優さんだなと思いました」と絶賛している。

笑いあり、涙ありの離婚ストーリー。はたして、二人は離婚という目標にたどり着けるのか!?


出演者:松坂桃李、仲里依紗、錦戸亮、板谷由夏 織田梨沙、神尾楓珠、少路勇介、矢沢心、守屋麗奈、高岸宏行、前原滉、尾美としのり、池田成志、山本耕史、高島礼子、竹下景子、古田新太
監督:金子文紀、福田亮介、坂上卓哉 
脚本:宮藤官九郎、大石静 
エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一(Netflix)
プロデューサー:磯山晶、勝野逸未
制作プロダクション:TBSスパークル
製作著作:TBSテレビ
2023年6月22日(木)よりNetflixにて全世界独占配信

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ