FC2ブログ

記事一覧

映画『ヒッチハイク』ヒッチハイクをして 恐怖の森から逃れられなくなる若者4人を徹底解説!!

【ニュース】
解禁された、キャラクター紹介では、この若者4人は果たして何のために
なぜわざわざこの森でヒッチハイクをしなければならなかったのか…。
健(大倉空人/原因は自分にある。)、涼子(中村守里)、和也(平野宏周)、茜(高鶴桃羽)
それぞれのキャラを深堀りし、映画が観やすくなるよう、場面写真と共に、4人の魅力を深堀りしたキャラクターを紹介する。

なぜ?この森で...ヒッチハイクをしたのか
健(大倉空人)/涼子(中村守里)/和也(平野宏周)/茜(高鶴桃羽) 若者 4 人のキャラクター紹介


気弱男子だけど、いざ、という時行動できる一面を持つ男!主人公・山崎健
大倉空人演じる主人公・健は、過保護な母親にうんざり...。ヒッチハイクを成功させれば、 ウザい母親から解放され、自分を変えられるのではないか!と、悪友・和也を連れて、初めてのヒッチハイクに挑戦し、ジョージ一家に出会う。ヒッチハイクには成功したが...。どこ か様子がおかしいジョージ一家に怖がりまくりの健は、この森から早く逃げ出したい...。そんな時、謎の女子大生・涼子と出会う。この涼子との出会いによって健は...。ジョージ一家、 そして、涼子とどう関わっていくのか...!


ヒッチハイクには抵抗を感じる慎重派...右足を引きずる謎の女子大生・清水涼子
中村守里演じる清水涼子は、友達・茜とハイキングに行ったが、道に迷い、さらには足をけ がしてしまい、歩くのも大変!物静かで慎重派な涼子は、ヒッチハイクに乗り気ではなかったが、もう歩くのも限界に達し、茜と共にヒッチハイクをしてみることに...。そして、涼子は、この森で健と出会い、健と行動を共にすることになるが...。


女好きで、ムードメーカーイケメン!健の相棒・佐々木和也
平野宏周演じる佐々木和也は、主人公・健の悪友であり、共にヒッチハイクをして、ジョー ジ一家の車に乗せてもらう。イケメン和也は、女好きな一面があるが、場を盛り上げるのがうまく、誰とでもすぐ打ち解ける。「“出会い”を求めて...ヒッチハイクをしている」という和也。 そんな女好きの和也は、ジョージ一家の母・ジョセフィーヌのことも気になる模様...。


今どき女子!「やっちゃう?ヒッチハイク!」と言い放つ、ヒッチハイク発起人・野本茜
高鶴桃羽演じる野本茜は、涼子の友達で一緒にハイキングに来たが、道に迷い、バスも来ず、彼氏も迎えに来てくれない...!途方に暮れた結果、「やっちゃう?ヒッチハイク」の 一言を涼子に言い放ちます。茜のこの一言をきっかけに恐怖のヒッチハイクの道が始まる。

この4人がどう物語に絡んでくるのか!この若者4人は、果たして何のために、なぜわざわざこの森でヒッチハイクをしなけれ ばならなかったのか...。それぞれの想いや真実を是非劇場で!!


出演:大倉空人 中村守里 平野宏周 高鶴桃羽
速水今日子 結城さと花 結城こと乃 保田泰志 / 細田善彦 川﨑麻世
監督:山田雅史 脚本:宮本武史
製作:BBB/ニューセレクト 
配給・宣伝:アルバトロス・フィルム 
宣伝協力:ブラウニー
2023 年/日本映画/日本語/シネスコ/PG12 
©2023「ヒッチハイク」パートナーズ
7月7日(金)公開


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ