FC2ブログ

記事一覧

『離婚しようよ』色気ダダ漏れの錦戸亮の魅力が止まらない!!ゆいと恭二の密会!?デートシーンを解禁

【ニュース】
国民的女優・黒澤ゆい(仲里依紗)が色気ダダ漏れの自称アーティスト・加納恭二(錦戸亮)と密会!? デートシーンを解禁
解禁となった本編映像は、黒澤ゆい(仲里依紗)と加納恭二(錦戸亮)の二人が、朝からパチンコ店で密会デート?を楽しむシーンが切り取られている。



ゆいは、女性にだらしなく能天気で、世間知らずのまま育った愛媛の三世議員・東海林大志(松坂桃李)とおしどり夫婦とし て世間から認知されているものの、二人の間はすでに冷めきっている仮面夫婦。妻として、女優として必死に仮面を被り続けてきた中で、運命的な出会いを果たした恭二にときめきを感じてしまうのを止められない。恭二は、パチンコで生計を立てている謎めいた男で、日頃からテレビを見ないため、ゆいが国民的女優であることにも気づいていない。



解禁されたシーンの中で、ゆいはパチンコを楽しむ恭二のために、メガネにマスクに帽子とい う重装備で身バレを警戒しつつも、朝食を買って届ける献身っぷりを披露。「ゆいは恭二の女神だもんね」と言いながら朝食を届ける姿は、まさに恋する乙女の姿そのものだ。「朝ごはんなんて食べたことない」という恭二の言葉に驚きつつも、一緒にパチンコを楽しむ二人や街中 でデートする二人の姿が映し出されていく。

カツサンドを頬張りながらみせる恭二の満面の笑顔、自然体でありながら、少し切なそうに ゆいを見つめるアンニュイな表情、自身の素性を明かしたくないのかと思いきや「うちくる? オレのアトリエ」と突然ドキッとする誘いを投げかける様子など、溢れ出る色気がとどまる所を知らない錦戸亮演じる加納恭二の魅力も満載だ。

さらに、まさかの誘いに戸惑いをみせなが ら「アトリエ?なんの作業してるの?」と問いかけたゆいに対し「それを、自分でみてみる気 ある?」と選択を迫る恭二。ゆいは悩みつつも「ある!」と笑顔をみせ、二人は再び歩き始めるのだが...。

パチンコで生計を立てているはずの恭二が言うアトリエとは?お互いに名前しか知らなかった恭二とゆいの“親密な関係”はこれからどうなっていくのか?ただならぬ展開で本編への期待も高まるばかり。


出演:松坂桃李、仲里依紗、錦戸亮、板谷由夏
織田梨沙、神尾風珠、少路勇介、矢沢心、高岸宏行、前原滉 尾美としのり、池田成志、山本耕史、高島礼子、竹下景子、古田新太
監督:金子文紀、福田亮介、坂上卓哉 
脚本:宮藤官九郎、大石静 
エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一(Netflix) プロデューサー:磯山晶、勝野逸未
制作プロダクション:TBS スパークル
製作著作:TBS テレビ
2023 年 6 月 22 日(木)より Netflix にて全世界独占配信

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ