FC2ブログ

記事一覧

「狂った映画、世にも異様な映画、それが今回の作品の狙い」黒沢清監督が描くホラーでもSFでもない、新しいジャンルの映画『チャイム』制作決定

【ニュース】
『CURE』、『スパイの妻』の黒沢清監督が描く、ホラーでもSF でもない、全く新しいジャンルの映画制作が決定した。今作は、Web 3 時代のメディア配信プラットフォーム・Roadsteadで、2024年の独占販売を予定している。

この世に確実にある摩訶不思議でおそろしい出来事......。

【ストーリー】
ある料理スクールで、男性生徒の田代を教える松岡。田代が突然、何かの声が聞こえると言い出す。料理教室でも、田代は少し変だと言われているが、松岡は気にしない。しかし翌日、田代は「僕の脳の半分は 入れ替えられて、機械なんです」と言い出し......

黒沢清監督コメント

これは見た人があ然となり、見終わった後に恐怖が強く残ることを狙った作品です。 通常の物語で必要とされていることは一切説明されません。また、ホラーとかサスペンスといったジャンルにも当てはまりませ ん。狂った映画、世にも異様な映画、それが今回の作品の狙いなのです。


『チャイム』監督・脚本 黒沢清
製作:ねこじゃらし 企画:Sunborn 
制作:C&Iエンタテインメント
Roadstead にて2024年独占販売

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ