FC2ブログ

記事一覧

福士蒼汰出演『THE HEAD』登場人物の“裏の顔”と“怪しい行動”をまとめた みんなが怪しい特別動画を公開

【ニュース】
7月15日(土)から、第5話の配信がスタート。嵐の中で依然として船のエンジンは復旧せず、救助船が到着するまで13時間はかかるという完全に隔絶された状況の中で、増えてゆく犠牲者とそれぞれ怪しさを増す登場人物たち……科学者や乗組員たちの様々な思惑が絡み合いながら、クライマックスに向けて畳み掛ける衝撃の展開の連続に、最新話までを観た視聴者からは「どんどん分からなくなる???どれを取っても意味深なセリフに聞こえる」「あと2話でホントに解決するの!?ってくらい、ますます複雑になっていて全く先が読めないよー」「誰が怪しいだろうと考えても、皆が怪しくて…」「物語の展開と全員怪しく思える凝った編集に目が離せない!」「1日でイッキ見しました!最初から最後までずっと引き込まれたままでした。マギーの協力者は誰なのか。マギーとアーサーの因縁はどう決着するのか」「線と線が絡まり合ってますます面白くなってきた!こういうの大好き!」といったコメントが多数寄せられている。

 
“誰もが犯人っぽい!?”徐々に明らかになる登場人物たちの顔とこれまでの怪しい言動を総まとめ!! みんなが怪しい特別動画https://youtu.be/7g6yq4x2i68を公開!!
物語が進むにつれて、次第に登場人物たちが秘めていた欲望や野心も見え隠れ。極限の状況下で垣間見える怪しい行動の数々に、一体誰を信じるべきなのか、誰がこの惨殺事件の犯人なのか…と視聴者の間でも様々な推理・考察が飛び交っている。
そこでここまで巨大貨物船の中で心理サバイバルを繰り広げてきた登場人物の特徴やこれまでの怪しい言動をまとめたみんなが怪しい特別動画を公開!!この動画では、それぞれのキャラクターを改めておさらいし、各話を追うごとに徐々に見えてきた登場人物たちの”裏の顔”や怪しい行動にフォーカスしている。

この貨物船を装った秘密研究基地には、地球を気候変動から救うという崇高な目的のもとに集った優秀な科学者や天才コンピューター・エンジニア、研究と研究員たちを守る保安責任者、そして船を安全に航海させる船長や機関士たちが乗船し、野心や欲望、過去の因縁など様々な思惑を抱きながら船内で活動しています。共同研究員の一人が首<THE HEAD>の無い死体となって発見される衝撃の事件をきっかけに、徐々に疑心暗鬼になっていく研究チームや乗組員たち。誰も助けに来ることができず、逃げ場のない太平洋のど真ん中という極限状態で、次第にそれぞれの”善と悪”の判断が曖昧になっていき──。

誰もが認める天才生物学者だが、唯我独尊で自分の研究を守ることだけを考え行動するアーサーや、冷静沈着で皆と平等にコミュニケーションをとっている様子のコンピューター・エンジニアのユウト。DNA鑑定の結果から惨殺事件の容疑者の疑いをかけられパニック状態となり暴走、船内に混乱を巻き起こしてしまう機関士・チャーリー。そしてアーサーと深い因縁を持ち、秘密研究基地とそのメンバーについて密かに調べ続けている医師・マギー。次々と不可解な出来事が起こる中で、科学者や乗組員たちの言動には怪しい点も多く、いまだに“誰もが犯人”である可能性が残されている。

果たして真実はどう明らかになっていくのか?そして真犯人の本当の狙いは何なのか?いよいよ来週22日(土)に最終話が配信となる前に、ぜひこの動画を観て”あなたであれば誰を信じるのか”考察し、あなたの善悪の倫理観を揺るがしうるこの物語の衝撃の結末に備えてお待ちください。
 

 
Season2 第5話あらすじ
嵐の中で漂流するアレクサンドリア号。副船長のエリカは無線で遭難信号を送るが、通信を受け取った救助船が到着するまでに13時間はかかるという。そんな中、突然アーサーの部屋から2発の銃声が聞こえ、アレックやレイチェルらが駆け付けると、そこには手から血を流したアーサーと、銃で撃たれて倒れているグロリアがいた。アーサーはグロリアが自分を殺そうとしたので揉み合いになり、その結果、銃が暴発したと語る。グロリアのズボンからコワルスキーのカードキーを見つけたアレックは、彼女が藻を盗もうとしていたスパイなのではと疑いをかけ…。
 

出演:ジョン・リンチ、キャサリン・オドネリー、ホヴィク・ケウチケリアン、モー・ダンフォード、ジョゼフィン・ネルデン、オリヴィア・モリス、ショナ・マクヒュー、ノラ・リオス、福士蒼汰、ラファエル・アクローク、マイケル・ルシェインスキー、ティエリ・ゴダール、エンリケ・アルセ、ローレント・フェルナンデス、イブラヒム・コマ、トム・ヤン、ベン・キューラ、オルウェン・フエレ
製作総指揮:ラン・テレム
監督:ホルヘ・ドラド
脚本:マリアーノ・バセルガ、ホルディ・ガルセラン、アイザック・サストレ
エグゼクティブ・プロデューサー:ベルナ・エリアス、ラン・テレム、マリアーノ・バセルガ、ホルヘ・ドラド、ラウラ・フェルナンデス・エスペソ、ハビエル・メンデス、長澤一史
制作:THE MEDIAPRO STUDIO / Hulu Japan
(C)Hulu Japan
Huluで独占配信中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ