FC2ブログ

記事一覧

『東京リベンジャーズ2』タケミチの特攻服姿、キャストたちの熱き想いが凝縮された特別映像を解禁

Eno Shohki
【ニュース】
男たちの熱きドラマに興奮と熱狂、そして感動の声が続出!何度でも立ち上がり諦めない姿でファンを魅了し、逞しく成長を続けるタケミチの、待望の特攻服姿が解禁!!さらに、キャストたちの熱き想いと魂が凝縮された特別映像も解禁された。

前編「-運命-」、そして後編「-決戦-」で紡がれた「血のハロウィン編」の完結に、ファンからの興奮と熱狂、そして感動の声が後を絶たない。運命に翻弄された男たちの熱きドラマに胸を高鳴らせ、壮絶な親友同士による決戦は、観る者の心を掴み大きな感動を呼び、前後編合わせて43.5億円を突破するという大ヒットを打ち立て、【世代の代表作】にするという若きトップ俳優たちの熱き想いが日本中にしっかりと届いた。どん底の人生を送っていたタケミチによる”人生のリベンジ”として始まった物語は、いつしか自分のためではなく、恋人のため、大切な仲間のため、未来のためと壮大なリベンジに向けて、逞しく成長する姿もファンを魅了する大きな要素の一つとなっている。そんな、時代そして世代を超えて愛されるタケミチの、待望の特攻服姿がお披露目となった。


その表情から、”泣き虫のヒーロー”と呼ばれた男の姿はなく、凛とした表情でこちらを見つめるタケミチの姿が。【天上天下唯我独尊】のお馴染みの刺繍が施された特攻服を堂々と着こなす、”仲間のために命を張る”をモットーとする東京卍會の正式メンバーとして、繊細でかつ大胆に、その魅力を遺憾なく発揮している。

北村は、初めて特攻服を着た時の感想を「僕はすごく恥ずかしかったです。やっと着れた喜びもあったのですが、特服を着てみんなの前に立つのが小っ恥ずかしくて。もっとみんな『おお!ついに特服着たんだ!』みたいな空気になるのかと思いきや、意外とさらっとしてて、それも恥ずかしかったです(笑)。スタッフさんからも、『やっとですね!』と言っていただいて、靴や特服がまだ体に馴染んでいない感じがあるけど、それがタケミチっぽくて良いんです。すごく恥ずかしかったけど、みんなと仲間になった感じがしました」と照れくさそうにコメントを寄せている。

三ツ谷が仕立てた特攻服の完成に大喜びし、海へのツーリングへと向かう結成メンバーの姿がスクリーンで確認できように、東卍メンバーにとっても大切な存在であるこの特攻服。隊員一人一人にちゃんと名前を設けて、特攻服にも名前の刺繍を入れるなど、撮影現場でもチームを大切にしてきた『東京リベンジャーズ』。この特攻服は、一作目から続く、仲間との繋がりを感じさせる特別な存在としてスクリーンで輝きを放っている。


 
そして、本作の大ヒットを記念して、キャストたちの想いを凝縮した特別映像も解禁【https://youtu.be/voV1q55Y-j0】夏休み前半戦、邦画No.1の大ヒットで文字通りこの夏を席巻中の本作。「アツい映画ができた」、「女性も絆にグッとやられる」、「劇場で観るべき作品」、「青春だった」など、撮影から公開まで駆け抜けたリベンジャーズメンバーの想いと、作品にも負けず劣らずアツいコメントが飛び出す特別映像となっている。劇中で描かれるキャラクターの絆と熱さにも負けない、男たちの魂のこもった演技と絆を目と心に焼き付けていただきたい。
 
映画『東京リベンジャーズ』シリーズの集大成となる「血のハロウィン編」。前編「-運命-」の上映が7月27日(木)までとなっており、後編「-決戦-」とともにイッキ見できるタイミングとしても残りわずかとなっている!!仲間を信じる者、葛藤する者、復讐を誓う者、そして未来を変えようとする者、それぞれの想いが錯綜する最後の戦いをこの夏、是非劇場で体感していただきたい。


原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC) 
監督:英勉 
脚本:髙橋泉 音楽:やまだ豊
主題歌:SUPER BEAVER「グラデーション」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 鈴木伸之 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 ©2023 映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
前編:『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』大ヒット公開中
後編:『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』6月30日(金)より公開中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ