FC2ブログ

記事一覧

竹内力主演・製作『欲望の街 No.2 闇のフィクサー』キービジュアル、予告編、場面写真を解禁

【ニュース】
最大の敵を倒すためにー
悪は暴力ではなく、俺が法律の力で倒す!
待望のオリジナル新シリーズがついに始動

第2話キービジュアルと予告編、場面写真を解禁!!
新たに解禁された第2話の予告編【https://youtu.be/mRCV3iqUz74】では、「事件はいくらでも沸いてくる」と言い放つ男の姿から始まり、宿敵である関西の首領・権藤に対し、「追い込むのはここからや」と不敵な笑みを浮かべる。闇のフィクサーとして暗躍している権藤を危険視する警察や裏金工作をする政治家等の男と関わっていく人々の様々な表情が捉えられており、本編への期待が高まる。また、キービジュアルは前回のピンク色のスーツ姿で札束を前に笑みをたたえていた姿から一転、報復に燃える様を表現した紫色の炎を背負い、サングラスに青色のスーツを着用、睨みを利かせた殺気迫る様が感じられる。



さらに今回、出演者であり本作の黒幕・権藤を演じる山本譲二よりコメントが到着した。
 
山本譲二コメント
おもしろかったです。これからどうなっていくのか非常に僕自身、楽しみです。 あらすじも脚本もしっかりしていて、力ちゃんはシブいし、中野君もいいし。 自分は力ちゃんの敵役ですが、改めていい役をいただいたなと思いました。
これから 3 本 4 本と撮っていきますが、1 本 2 本と芝居をして、観させていただいて、勉強 になりました。もう少し自分がド迫力が出せればな、なんて思いながら観てました。非常におもしろく観させてもらいました。




【第2話「闇のフィクサー」ストーリー】
男は、関西の首領・権藤に近づこうとするが、大阪府警の大蔵警部は危険だと苦言を呈する。しかし、権藤によって殺された旧友・白石、そして権藤に嵌められた自分の報復の為、男はその追及の手を緩めない。そんな中、杉山法律事務所に助けを求めてきた女がマッチングアプリで知り合った青年に300万円を騙し取られたという。その青年の背景には、驚きの事実が待っていた。
 

『欲望の街  No.2 闇のフィクサー』
竹内力  
田口トモロヲ 佐藤江梨子 山本裕典  岸明日香 城明男
竹原慎二 中野英雄/山本譲二
監督:萩庭貞明 脚本:江良至 音楽:元倉宏
製作:竹内力 プロデューサー:永井拓郎 堀慎太郎 谷伸一
撮影・照明:今井哲郎 録音:吉田憲義 美術:津留啓亮 装飾:有元啓太朗
衣装:江頭三絵 ヘアメイク:清水美穂 編集:中村和樹 助監督:伊藤一平 制作管理:旭正嗣 
制作協力:Dプロモーション 制作:RIKIプロジェクト

『欲望の街 No1. 報復への道』7月26日(水)
『欲望の街 No2. 闇のフィクサー』8月2日(水)
それぞれU-NEXTにて独占配信

 
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ