FC2ブログ

記事一覧

映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』選ばれし子どもたち誕生の秘密が今明かされる! 本予告、メインビジュアル解禁

【ニュース】
7月30日(日)都内にてデジモンファンに向けた一大イベント「デジフェス2023」が開催され、イベント内で待望の最新作となる映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』の本予告編とメインビジュアルが解禁となった。

物語の舞台はお台場とデジタルワールドを行き来した冒険の日々から10年が過ぎた2012年。それぞれの道を歩き出しつつも、本宮大輔たち選ばれし子どもたちとパートナーデジモンは変わらぬ絆で結ばれていた。そんなある日、突如巨大なデジタマが東京タワー上空に出現し、世界中へメッセージが発信される。

「みんなにともだちを。世界中すべてのひとにデジモンを」
世界がその動向を注目する中、大輔たちの前に「世界ではじめて選ばれし子どもになった」と話す謎に包まれた青年・大和田ルイが現れる。選ばれし子ども誕生の裏側には、幼いルイのたった一つの願いが隠されていた…


選ばれし子どもたち誕生の秘密が今明かされる?!本予告映像が解禁!!
解禁となった本予告映像【https://youtu.be/geoltwC6vBg】では、「デジモン」シリーズ始まりの舞台・光が丘が映し出され、「デジモンアドベンチャー」の主人公・八神太一と妹のヒカリの姿を皮切りに、『かけがえのない「絆」が、作られたものだとしたら?』という意味深なテロップのもとスタート。

さらに本宮大輔をはじめ成長した6人の選ばれし子どもたちの姿、変わらないデジモンたちの姿、そして物語の鍵を握る謎の青年・大和田ルイ(CV:緒方恵美)の姿、さらにルイのかつてのパートナーデジモンと思われるウッコモン(CV: 釘宮理恵)の姿も映し出されている。

東京上空に突如出現した巨大なデジタマがかえるとき、混乱に陥った世界を救うため再び選ばれし子どもたちが出動する!
果たしてルイとウッコモンの間に隠された過去とは?「02」チームはデジモン史上最大の危機にどう立ち向かうのか?
デジモンと選ばれし子ども誕生の秘密が明かされる。

「02」チーム出動! メインビジュアルも同時解禁
本予告編と同時に解禁されたメインビジュアルでは、東京タワー上空に広がる無数のデジタマをバックに全員集合した“選ばれし子どもたち”6人と迫力満点のインペリアルドラモン(ドラゴンモード)、シルフィーモン、シャッコウモン、そしてルイとウッコモンが描かれており、大輔たちの底抜けな明るさと未来への希望を感じるビジュアルとなっている。

また、メインビジュアル解禁に合わせフルビリングも公開。すでに解禁済みのキャスト、スタッフに加え、新たに音楽も富貴晴美が『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』から続投となることが発表された。

過去そして現在、全てが繋がった時、デジモン史上最大の危機が訪れる。果たして大輔たちが選んだ道とは?
今再び、大人になった選ばれし子どもたちが出動する。



【キャスト】
片山福十郎(本宮大輔役) 野田順子(ブイモン役)
ランズベリー・アーサー(一乗寺賢役) 高橋直純(ワームモン役)
朝井彩加(井ノ上京役) 遠近孝一(ホークモン役)
山谷祥生(火田伊織役) 浦和めぐみ(アルマジモン役)
榎木淳弥(高石タケル役) 松本美和(パタモン役)
M・A・O(八神ヒカリ役) 徳光由禾(テイルモン役)
緒方恵美(大和田ルイ役) 釘宮理恵(ウッコモン役)
【スタッフ】
原案:本郷あきよし
監督:田口智久
脚本:大和屋 暁 
キャラクターデザイン:中鶴勝祥
デジモンキャラクターデザイン:渡辺けんじ
アニメーションキャラクターデザイン:立川聖治
音楽:富貴晴美
スーパーバイザー:関 弘美
アニメーション制作:ゆめ太カンパニー  
製作:東映アニメーション・東映
©︎本郷あきよし・東映アニメーション・東映
10月27日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ