FC2ブログ

記事一覧

初のライブフィルム『=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE』笑顔と涙が詰まった場面写真、本予告を解禁

【ニュース】
2017年4月29日に指原莉乃のプロデュースにより結成されたアイドルグループ=LOVE。昨年末にはFNS歌謡祭に出演し、その歌唱力やパフォーマンス、王道アイドルらしいかわいさでTwitterでもトレンド1位を獲得。また女性アイドルグループとしては異例の同世代の女性からも人気を誇り注目を集めた。そんな=LOVEがさらに大きく飛躍するターニングポイントともなる2023年1月から3月にかけて開催された=LOVE 全国ツアー2023「Today is your Trigger」追加公演の日本武道館公演でのライブパフォーマンスが初の映画化。オーディションから今に至る6年間を振り返り、それぞれが語るメンバーへの秘めた想いが、ライブ映像、バックステージやリハーサル、スタジオでの撮り下ろしインタビューから、惜しみなく溢れ出します。そして、大切なファンへの熱いメッセージがーーーー。何台ものカメラで捉えた彼女たちの一生懸命で愛が溢れるステージでのパフォーマンスがたっぷりと詰め込まれ、何度でも観たくなるファン必見の1本となっており、終始ライブ会場の真ん中にいるような臨場感を映画館でお楽しみいただけます。

本予告映像&本ビジュアルが解禁!!
解禁された本予告映像【https://youtu.be/dNtMr_vzV_Eに映し出されるのは、約束の場所“日本武道館”にファンの温かい声援に包まれながら立つ、多幸感に溢れた=LOVEのメンバーの姿。さらに、レッスンシーンやリハーサルなど日本武道館への軌跡からメンバーの素顔を捉えた貴重な裏側まで、今まで明かされることのなかった彼女たちの貴重な姿が、惜しげも無く詰め込まれている。そして印象的なのは、諸橋が涙ながらに「その方の人生が華やかになってくれたらいいなっていつも思ってる」と語るようす。日本武道館の興奮と共に、メンバーの熱い想いまで、今まで=LOVEと共に歩んできたファンも、初めて=LOVEを知る人も、一瞬で彼女たちを好きになってしまうこと間違いなしだ。


併せて解禁された本ビジュアルでは、ファンが放つ無数の光で包み込まれた会場に、メンバーが一列に立つ圧巻の光景が収められる。マイクを握るメンバーの表情からは、それぞれが並々ならぬ想いを抱えその地に立っていることが窺える。そのメンバーに答えるように、待ちわびた観客の歓声が今にも聞こえてくるような、熱気の伝わるビジュアルとなっている。





さらに、場面写真も一挙解禁! =LOVEらしい可愛らしいポージング姿を始め、ふとした瞬間のクールな表情まで、パフォーマンス中の臨場感溢れるメンバーたちがおさめられている。


また、8月25日よりムビチケ前売券の発売も決定。さらにムビチケカードの特典としてオリジナルA5クリアファイルの配布が決定した。全10種がランダムに配布されるので、ファンの方々は是非チェックしてほしい。


そして本作の上映形態は4種類。通常の2D上映に加え、正面スクリーンと2つの側面スクリーンの計3面で構成され圧倒的な臨場感を提供するScreenX、ライブパフォーマンスと音楽に合わせてシートが動くモーション効果を搭載した4DX、そしてScreenXと4DXの機能をすべて搭載した4DX SCREENでの公開も。終始ライブ会場の真ん中にいるような臨場感を映画館でお楽しみください。



キャスト:=LOVE
監督:オ・ユンドン/キム・ハミン
製作:CJ4DPLEX
配給:エイベックス・ピクチャーズ
協力:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
公式サイト:https://t.co/gwL9r3URp6
(c)2023, YOYOGI ANIMATION ACADEMY INC. & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年9月22日(金)より全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ