FC2ブログ

記事一覧

映画 『OUT』アウトな世界で生きる超アウトローな奴ら集結! 場面写真を一挙解禁

【ニュース】
アウトな世界で生きる超アウトローな奴らが集結した新場面写真を一挙解禁!
次喧嘩をすれば一発OUTな主人公、達也の運命は果たして―
解禁となったのは、少年院から出所したばかり、次喧嘩をしたら一発OUTな主人公・達也(倉 悠貴)や、達也と深い関わりを持っていくことになる暴走族「斬人(キリヒト)」メンバーらの臨場感あふれる瞬間を切り取った場面写真の数々。保護観察中で喧嘩なんてもってのほか、トラブル一つ起こせないはずの達也が鋭い眼光で凄む緊迫感あふれるシーンや、「斬人」の面々に取り囲まれる達也の姿、さらに、「斬人」の副総長・安倍 要(⽔上恒司)とは、今にも殴り合いが始まりそうな一触即発な睨み合いのシーンが到着しており、達也と「斬人」の間で何が起こるのか、激しい展開が待ち受けていることを予感させる。特攻服を着て集結する「斬人」を捉えたド迫力のカットからは、圧倒的オーラとカリスマ性でチームをまとめる総長・丹沢敦司(醍醐虎汰朗)の凄みも垣間見える。




達也の更生に協力する焼肉屋「三塁」主人のおじちゃん(杉本哲太)、おばちゃん(渡辺満里奈)の心配そうな表情も到着しており、誰が相手でも物怖じせず達也や総長・丹沢をも一喝するヒロイン・皆川千紘(与田祐希)との関係も気になるところ、様々な思惑とそれぞれの正義がぶつかりあいながら、“狛江の狂犬”と恐れられた伝説の超不良・井口達也が歩み始める更生生活に壮絶な波乱が待ち受ける。


品川監督は完成間近の本作について「映画を撮りはじめるきっかけになったジャンルである“ヤンキー映画”“不良モノ”は、WOWOWのドラマ「ドロップ」とこの映画『OUT』で最後、撮り収めのつもりで、やりたいことを全部詰め込もうと思っていました。自分も楽しく読ませて頂いている原作コミックの魅力もあるし、映画らしいアクションも見せたい、男のバカみたいなところも描きたい。喧嘩をせずに耐えなきゃいけない達也として、倉くんのナイーブな一面やセンシティブな芝居が活きてきて、高度なアクションも要求したので肉体的にも毎日相当しんどく大変だったと思いますが、非常に素晴らしい表現をしてくれました。皆さんに面白いと言ってもらえるよう、完成に向けて緊張感のある日々です。」と明かし、自身にとって一つの集大成となる1本の完成にむけ、決意を新たにコメントを寄せている。



倉 悠貴 醍醐虎汰朗 与田祐希(乃木坂46)⽔上恒司
與那城 奨(JO1)⼤平祥⽣(JO1)⾦城碧海(JO1)
小柳 心 久遠 親 山崎竜太郎 宮澤 佑 長田拓郎 仲野 温
じろう(シソンヌ)大悟(千鳥) 庄司智春(品川庄司)/渡辺満里奈 杉本哲太
原作:井口達也/みずたまこと『OUT』(秋田書店「ヤングチャンピオン・コミックス」刊)
監督・脚本:品川ヒロシ
制作:吉本興業 制作協力:ザフール 配給:KADOKAWA
Ⓒ2023『OUT』製作委員会
11月17日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ