FC2ブログ

記事一覧

Netflixシリーズ『ONE PIECE』“麦わらの一味”、出航!! 最終予告を解禁

【ニュース】
配信開始を明日に控えた本作の最終予告編が 解禁。“海賊王になる”と宣言するルフィ(演:イニャキ・ゴドイ)をはじめ、それぞれ大いなる夢をもつ“麦わらの一味”が「おれた ちの戦いだ」、「誰にも夢を邪魔させるな」と支え合いながら冒険に繰り出す、ロマンと感動が詰まった映像になっている。
世は大海賊時代――。偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れる少年ルフィは、シャンクスと海での再会を約束する。そ れから数年後、成長したルフィは揺るがぬ夢を抱え、海賊王を目指して大海原へ!予測不能な冒険の中で、ルフィはゾロ (演:新田真剣佑)、ナミ(演:エミリー・ラッド)、ウソップ(演:ジェイコブ・ロメロ)、サンジ(演:タズ・スカイラー)ら信頼できる仲間たちと出会っ ていく―。解禁された映像では、「海賊王におれはなる!」と ONE PIECE の代名詞とも言える決め台詞を叫ぶルフィの 姿が映し出され、夢を掴むための大冒険が待ち受けていることを物語る。ルフィと共に大航海へ繰り出す“麦わらの一味” もまた、それぞれ大きな目標をもっており、夢とロマンを追い求め集まった5人は結束して、絆を深めていく。そんな一行 の前には行く手を阻む事件と強敵が次々と現れる。映像の中でルフィは、「進む道が楽すぎたら、その道は間違っている」 と力強く宣言したり、「おれたちの戦いだ」「誰にも夢を邪魔させるな」と仲間のピンチに駆けつけたりと、どんな窮地のとき でも下を向かずに困難に立ち向かう。そんなブレない信念をもつ船長に応えるようにゾロが「あいつが自分自身を信じてる」とルフィへの信頼を語るなど仲間同士のエモーショナルなやり取りも描かれている。そして、彼らによって繰り広げられ る大興奮のバトルシーンも満載。ゴムゴムの実の能力を活かして敵の攻撃をいなすルフィ、三刀流を駆使するゾロ、華麗 な棒術で敵を制圧するナミ、パチンコの狙撃で仲間を援護するウソップ、自分よりも大きい相手を足技だけで倒すサンジ など、まるで原作から飛び出してきたかのような手に汗握る映像が映し出され、新たな ONE PIECE の世界と冒険のド ラマを堪能することができる。

世界中から大きな期待を寄せられる本作で“麦わらの一味”を演じるキャストたちは、ルフィたちのようにそれぞれが高 みを目指しながら撮影に臨んだそうで、イニャキは「恐れ知らずのルフィを演じるために何でもできると信じていた11歳の頃の写真を持ち歩き、当時の気持ちを常に思い出すようにしていました」、新田は「人生の大半を一緒に過ごし、いつも隣 にあったのがこの作品です。ゾロみたいなキャラクターにはどうしても憧れてしまいます」、エミリーは「ナミ役に選ばれる ために、3年かけて皆が私のことをナミみたいと思ってくれるように準備してきました」、ジェイコブは「ウソップ役のため自 分専用の小さな狙撃練習台を用意してパチンコの練習をし続け、今では30メートル程離れた所からカップを打ち落とせ るまで上達しました」、タズは「撮影の約4ヵ月前から毎日2時間エアーサンドバッグを持参してサンジのキックを練習していました」など、それぞれが本作に賭ける想いを明かしている。終わらない伝説を作り続ける ONE PIECE の新たな出航を見逃すな!!


Netflix シリーズ『ONE PIECE』8 月 31 日(木)世界独占配信/©尾田栄一郎/集英社

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ