FC2ブログ

記事一覧

映画『OUT』主題歌は書き下ろし新曲「HIDEOUT」に決定!! 「いつも以上に強気でワイルドなJO1の一面をお見せします!」メンバーからコメント映像も到着

【ニュース】
映画『OUT』の主題歌が大人気グローバルボーイズグループ JO1「HIDEOUT」に決定! JO1 全員のコメント映像も解禁!!
 
映画『OUT』の主題歌が JO1「HIDEOUT」に決定! JO1 はこれまでに発売した 7 作のシングル全てが主要音楽チャートで 1 位を獲得し、現在 6 都市 13 公演の全国アリーナツアーを開催中。さらにアジアツアーや 11 月には京セラドームにて初のドーム公演 も決定している今最も勢いのあるグローバルボーイズグループ。メンバーの與那城奨、大平祥生、金城碧海が暴走族「斬人(キリヒト)」の一員として本作に出演している。


JO1 による主題歌「HIDEOUT」は、本作の世界観をイメージし、今を生きるすべての人たちに明日への活力や希望を与える応援ソングとして書き下ろしされた新曲。主人公が新たな仲間たちとの絆や友情を通し、葛藤を抱えながらも成長する青春物語を締めくくるにふさわしい疾走感あふれるナンバーが完 成した。
コメント映像【https://youtu.be/r-Vp-9MbPB8
解禁にあたり、JO1 メンバーからのコメントも到着!本作に出演する金城碧海は「本当に僕にとって憧れの映画だったのでとても気合が入りました」と主題歌を担当する喜びについてコメント、楽曲について大平祥生は「『HIDEOUT』は“隠れ家”という意味で、いつも以上に強気でワイルドな JO1 の一面をお見せします」と続いた。さらに、河野純喜も「僕も出たかったです!」とコメント。木全翔也も「ドライブ中やお出かけにもぴ ったりな楽曲になっていると思うので日常にも寄り添える楽曲の一つにもなれば嬉しいです」と語った。

品川ヒロシ監督は「歌詞の内容が熱くて、きっちりおじさんのハートにも刺さる。骨太なワイルドさが あって『OUT』の世界観に合うと思って制作をお願いしました」とコメントを寄せた。

11 月 17 日の映画公開に向け楽曲のお披露目にも注目!続報に期待が高まる。


JO1 コメント全文

皆さん、こんにちは。JO1 です。
この度 JOI の新曲「HIDEOUT」が與那城奨、大平祥生、金城碧海が出演する映画『OUT』の主題歌に決定しました。
憧れの映画に出演メンバーの気合も入った一作ということで、主題歌に決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったです。
楽曲名の「HIDEOUT」は”隠れ家“という意味で、いつも以上に強気でワイルドな JO1 の一面をお見せします。
ドライブ中やお出かけにもぴったりな楽曲になっていますので、日常にも寄り添える一曲になれば嬉しいです。
いつかライブでも皆さんと一緒に歌ってみたいなと思います。
映画『OUT』は 11 月 17 日公開、カッコイイアクションシーン満載です。
主題歌「HIDEOUT」と共に劇場でぜひお楽しみください。

品川ヒロシ監督コメント全文

JO1 と言えばオシャレで格好良くって若者に人気があるってイメージです。今回の曲を聴いてもらうと確かにオシャレで格好よく、めちゃくちゃ今風です。だけど歌詞の内容は熱くて、きっちりおじさんのハートにも刺さる内容になっていると思います。
JO1 って女性人気も凄いけど、ちょっと骨太なワイルドさもあって、『OUT』の世界観に合うと思って制作をお願いしました。


倉 悠貴 醍醐虎汰朗 与田祐希(乃木坂 46) 水上恒司
與那城 奨(JO1) 大平祥生(JO1) 金城碧海(JO1) 小柳心 久遠親 山崎竜太郎 宮澤佑 長田拓郎 仲野温
じろう(シソンヌ) 大悟(千鳥) 庄司智春(品川庄司)/渡辺満里奈 杉本哲太 原作:井口達也/みずたまこと『OUT』(秋田書店「ヤングチャンピオン・コミックス」刊)
監督・脚本:品川ヒロシ
制作:吉本興業 制作協力:ザフール 配給:KADOKAWA C2023『OUT』製作委員会
11月17日(金) 公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ