FC2ブログ

記事一覧

WOWOW『連続ドラマW フィクサー Season3』ポスター、場面写真、本予告を初解禁

【ニュース】

WOWOW『連続ドラマW フィクサー Season3』Season3 のポスター、場面写真、予告編が解禁!!

Season2 の最終回が放送され、予想だにしないどんでん返しの連続と西田敏行演じる本郷吾一の衝撃のラストに「色々とショッキング」 「うっそーって声出ちゃったよ」「謎の涙がで てきたよ」と SNS では驚きのつぶやきが多数見られた。シリーズ集大成とも言える Season3 の放送スタートまで1か月を切り、ついにポスターが解禁となった。

本作の舞台となる東京の行政機関・都庁がそびえたつ夜をバックに、達哉を都知事選への出馬へと誘い込んだ拳一の悠然とした表情が印象的なビジュアルとなっている。都知事選、そして誘拐事件に巻き込まれる人々。果たして、この選挙で人々は正しい選択をすることができるのか?誘拐事件の犯人の真意とは?そして拳一の目的とは?



誘拐事件の解決のために“前代未聞の人質交換”を思い付いた拳一。拳一の奇策に驚嘆する達哉

そして場面写真も初公開。このシリーズの特徴のひとつである、主人公に依存しない登場人物一人一人にある物語性が、この7枚の写真から、浮かび上がってくる。


“都議会のドン” と呼ばれる黒羽真二郎(石坂浩二) のパーティーで、拳一は達哉を黒羽に紹介する。その狙いとは?


浜潮建設社長・氏原巧巳(加藤雅也)の娘・早紀(大友花恋)が誘拐される。犯人の目的は一体......


達哉は新聞記者を辞めて都知事選の舞台に上がる。民自党幹事長・須崎一郎(小林薫)は達哉を支持する


都知事選を闘うことになる立候補者の四方田正美 (高島礼子)と川本栄太(徳重聡)。


沢村玲子(内田有紀)は報道番組のキャスターを辞め、フリージャーナリストとして拳一の右腕に。達也の動向を自身の配信番組で発信する


浜潮建設本部長・大貫英一(古田新太)は、誘拐犯との交渉役の拳一に不信感を抱く


さらに本予告も解禁。誘拐事件さえも都知事選に利用しようとする拳一、誘拐事件の身代わりとなる達哉、「都知事になるためなら人を殺 せるか?」と、感情を剥き出しにする今回初登場となる都議会のドンの黒羽、と一癖も二癖もあるキャラクターがストーリーを加速させる!
拳一の手中にあった Season1からの伏線となっている密約の音声データをおさめたハードディスクは玲子の手に渡るが、このデータが日の目を浴びることはあるのか...。
そして、ついに達哉は真正面から拳一の目的を問う。果たして拳一は達哉を利用としているだけなのか...?


出演:唐沢寿明
町田啓太 小泉孝太郎 要潤 徳重聡 大友花恋 加藤雅也 斉藤由貴 石坂浩二(特別出演) / 白洲迅 大倉孝二 高島礼子 古田新太 内田有紀 小林薫
脚本:井上由美子
企画・プロデュース:青木泰憲
監督:西浦正記、池澤辰也
音楽:得田真裕
プロデューサー:村松亜樹 髙田良平 黒沢淳
制作協力:リオネス
製作著作:WOWOW

毎週日曜午後 10:00[第 1 話無料放送]【WOWOW プライム】【WOWOW4K】 【配信】各月の初回放送終了後、同月放送分を一挙配信 [無料トライアル実施中]【WOWOW オンデマンド】
Season1:全話配信中(全 5 話)
Season2:全話配信中(全 5 話)
Season3:10 月 8 日(日) スタート(全 5 話)

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ