FC2ブログ

記事一覧

『=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE』映画館がまるでアトラクション!全員が大興奮!!メンバーによるScreenX&4DX体験レポート動画が到着

【ニュース】
=LOVEメンバーの佐々木舞香、髙松瞳、野口衣織、山本杏奈の 4名が ScreenX と 4DXのスクリーンを特別に体験!特にScreenX は全員が初めてとのことで、テンションMAXな体験レポートが到着した。
まずはScreenXから体験。全員が初めてのScreenXということで未知の世界にわくわくしている様子。ScreenXは正面に加え両側面にも映像が投影され、270度の視界いっぱいに広がるスクリーンで映画の世界に入り込んだような臨場感を体感することが出来る。4人だけの貸切りとなった映画館場内に興奮しながら、声を合わせ「お願いします!」と掛け声をかけると場内が暗転。スクリーンが正面から両側面にまで広がると一斉に叫び声が上がり、視界いっぱいに広がる映像に思わず仰反って大盛り上がりのメンバーたち。迫力の映像に思わず隣にいる野口の手を掴む佐々木や、車が走る場面が映し出されると「(車が)めっちゃ進んでる!進んでる!びっくりした!」と大はしゃぎの高松、そしてキラキラした目で前方のスクリーンを見つめる山本の姿も。まさにScreenXの臨場感をたっぷり味わった4人は「これどうなるの?」「めっちゃ声出しちゃうよね」と大興奮!!

続いて4DXを体験。映画のシーンに合わせて座席が前後上下左右に動くほか、水や風、香りや煙などの特殊効果が搭載され体全体で映画を体験することが出来る4DXならではの注意事項を確認し、いざ劇場の中へ! 今回が初めての4DX体験という高松・山本は、通常と異なり4席で1ユニットとなっている座席に「豪華!」「アトラクションみたい!」と驚きの声が。既に鑑賞経験のある佐々木・野口とともにお互いの手を繋ぎながら上映がスタート。そして、映像が流れるとともに大きく揺れる座席にメンバーたちは叫びまくり!!「私たちの映画はどこでどうなる!?」「演出に合わせてとか?」「炎が出てきた時にあったかくなるとかありそう」「めっちゃ気になる!絶対これで見たい」など、どの楽曲でどのような特殊効果が出てくるのか予想する場面も。
 
無事にScreenXと4DXの体験を終え「凄かった!」「楽しすぎる」と大興奮のメンバーたち。メンバーたちも「絶対に観に行きたい!」「みんなで行こうよ」と話す本作の上映。劇場でしか味わえない唯一無二の体験をお楽しみください。


キャスト:=LOVE
監督:オ・ユンドン/キム・ハミン
製作:CJ4DPLEX
配給:エイベックス・フィルムレーベルズ
協力:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
公式サイト:https://t.co/gwL9r3URp6
(c)2023, YOYOGI ANIMATION ACADEMY INC. & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年9月22日(金)より全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ