FC2ブログ

記事一覧

『=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE』日本武道館公演の舞台袖、ライブ直前の様子、本編冒頭映像を特別公開 指原莉乃からコメントも

【ニュース】
本編冒頭映像2分45秒を特別公開!!
解禁された本編映像は映画冒頭のシーン。メンバーのインタビューとともに日本武道館公演直前の舞台袖で準備を行う様子や円陣を組む姿から始まる。まだ誰も入っていない客席に佐々木舞香が登場し、「真っ暗な客席を見るといつもブラックホールみたいだなってすごい怖い気持ちになります。」とステージに上がる前の心境を語る。
そして、「ペンライトが必要」という印象的な言葉の後に真っ暗なステージから一転、ペンライトの光とファンの歓声に包まれた日本武道館の光景が映し出される。ライブのパフォーマンス映像と共に「自分が思ったより世界が明るく感じる感覚」「嬉しくて泣きそうになります」「一緒にステージを作ってるんだな」「=LOVEを応援してて良かったなって」「もっと頑張ろうって」「イコラブがアイドルのてっぺん取れるように」「少しでも私たちからの感謝が伝わったら」「=LOVEが始まるっていう感覚があります」等、ファンへの感謝の気持ちや想いが次々と紡ぎだされる。

そしてタイトルが映し出され、いよいよ幕開けとなる本編の続きに期待が高まる映像となっている。キラキラと輝くステージやバックヤードの姿を惜しみなく詰め込んだ105分のライブフィルムに仕上がっています。続きはぜひ劇場にて!!


プロデューサーを務める指原莉乃よりコメントが到着

オーディションから6年に渡りメンバーを見守ってきた指原ならではの愛情溢れる暖かい言葉が到着した。

=LOVEのコンサートを映画館で楽しめるなんて嬉しいなあくらいに考えていたのですが…出来上がりを観て感激しました!こんなにもあの時の興奮がよみがえるなんて!メンバーの気持ちもたくさん語られ、まさかの試写室で号泣してしまう、見応えたっぷりの104分でした。
私もまた必ず映画館に観に行きます。
たくさんの方に観てもらえる作品になっていると思います。イコラブをずっと好きな方も、まだ気になるって段階の方もぜひ!

さらに9月24日(日)に応援上映開催決定!!
新宿バルト9など、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5大都市の映画館にて応援上映を開催します!通常上映とは異なり映画館にペンライトなどのグッズを持ち込んで、声援、歓声、拍手、手拍子等、ライブ会場さながらに=LOVEのパフォーマンスをお楽しみいただけます。日本武道館公演のライブで一緒に盛り上がりましょう。


キャスト:=LOVE
監督:オ・ユンドン / キム・ハミン
製作:CJ 4DPLEX
配給:エイベックス・フィルムレーベルズ
協力:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
公式サイト:http://equal-love-movie.jp
(c)2023, YOYOGI ANIMATION ACADEMY INC. & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
 2023年9月22日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ