FC2ブログ

記事一覧

DMM TV『ケンシロウによろしく』1・2話をYouTubeで期間限定無料公開!! さらに、松田龍平、西野七瀬 2ショットビジュアルと激レアオフショットも

【ニュース】
「ヤングマガジン」で大人気連載中のジャスミン・ギュ作『ケンシロウによろしく』がDMM TVオリジナルドラマ第 1 弾として独占配信中!!
本作は数多の芸人たちから「笑いのセンスが高い」と評され各メディアで話題沸騰中のマンガで、待望の 実写化に臨み最高のスタッフとキャストが集結!! 脚本は、映画『地獄の花園』やドラマ『ブラッシュアップライフ』など次々と話題作を生み出すヒットメーカー バカリズムが担当。さらに『地獄の花園』などでバカリズムとタッグを組み、唯一無二の世界観を映 像で表現してきた関和亮が監督を務める。



数々の映画やドラマで活躍する松田龍平が、復讐のために「北斗の拳」を読んで暗殺拳を学び、なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となった主人公・沼倉孝一を演じる。さらに、共演には⻄野七瀬が、ヒロインで主人公・沼倉の技術にあこがれを抱き弟子入りしたマッサージの専門学校生・坂本里香を演じている。
 
DMM TV「ケンシロウによろしく」1・2話がYouTubeにて期間限定で無料公開!2ショットビジュアルも解禁!!
9月22日(金)から1・2話の配信がスタートしている「ケンシロウによろしく」。3・4話の配信開始を記念して 9月29日(金)19時より11月2日(木)18時までの期間限定で、DMM TV公式YouTube(https://www.youtube.com/@dmmtv)にて1・2話が無料公開されることが決定!!
さらに、沼倉と里香が並ぶ2ショットビジュアルも解禁となった。2話まで見て続きが気になった方は、そのままDMM TVで3・4話が視聴できるので、是非一緒に楽しんでいただきたい。

3・4話 予告&松田龍平と西野七瀬のオフショットも解禁!!
そして、1・2話の無料公開に合わせ、3・4話の予告編が解禁
3・4話では、就職試験として、力士のマッサージを課せられた里香が試験に合格し、沼倉マッサージで働くことになるが、そこで沼倉が復讐のためにマッサージ師になったことを知る。ついに、沼倉の敵、木村が沼倉マッサージにやって来る時が来て、沼倉が木村の背中を指圧し始めたその時…。
解禁となった予告では、疲れやストレスが溜まっている方へ向けた里香からのツボ押しのアドバイスに乗せて、力士をマッサージする里香や遂に現れた沼倉の宿敵・木村の姿などが収められている。

同時に解禁となったオフショットでは松田龍平が関監督から演出を受ける真剣な姿や、第一話と二話の本編に登場し話題になった、西野七瀬演じる坂本里香のサンバコスチュームや、高校時代の可愛すぎる制服姿の西野のオフショットなど、笑いのツボだけではなく、癒やしのツボも押してくれるマッサージ復讐劇に期待が高まるばかりだ。
 
果たしてバカリズムの脚本と松田の演技によって実写化された”やべーやつ”沼倉孝一は復讐を果たすことができるのか!?
DMM TVオリジナルドラマ第1弾!主演 松田龍平 × 脚本 バカリズムで贈る新感覚マッサージ復讐劇「ケンシロウによろしく」は、DMM TVにて独占配信中!!


原作:ジャスミン・ギュ『ケンシロウによろしく』(講談社「ヤングマガジン」連載)
脚本:バカリズム
監督:関和亮 スミス 中山佳香
出演:松田龍平 / 西野七瀬 倉科カナ 矢本悠馬 斉木しげる / 勝村政信 野間口徹
松井愛莉 大鶴肥満 義江和也 / 筒井真理子 / 中村獅童
公式サイト
©ジャスミン・ギュ/講談社 ©DMM TV
DMM TV にて独占配信中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ