FC2ブログ

記事一覧

『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』3組の男女の時が鮮やかに動き出す!横浜デート写真を解禁

【ニュース】
物語の舞台は横浜。ある夜、3組の孤独な男女に訪れた、たった一晩の小さな冒険を描く完全オリジナルストーリーの映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』より、新たな出会いで世界が変わる。刹那と灯、イチヤとmiyupo、刻と沙都子、3組の男女が織り成す一夜だけの特別な時間を収めた場面写真が解禁された。
夫の浮気を知り、満たされない心を埋めたい沙都子(安達祐実)、余命わずかな母親に婚約者を紹介したい高校教師の灯(穂志もえか)、そしてインスタに写真をアップすることで自らの承認欲求を満たそうとするインスタグラマーのmiyupo(夏子)。三者三様の悩みや思いを抱え、前に進めず“救い”を求めている女性たちが頼ったのは、一夜限りの幸せを与えてくれる【MY KNIGHT】の存在。
 
「さっちゃんが本当にしたいこと、俺が叶えるよ」と傷ついた沙都子と共に、彼女の“やってみたかったこと”を実現していく刻。
「久しぶりに顔を出したと思ったら、私を捨てるって話ね」と母親の病室に入った途端に言われ深く傷ついた灯に対し、飲み物を差し出す心遣いを見せる刹那。
そして、イチヤを連れ立って中華街の人気店を巡るmiyupoは写真を撮るばかりで頼んだ料理にも一切手を付けない。そんな彼女を怪訝に思いながらも、「イチヤさんのそういうところいいよね。何も言わないところ」と静かに一緒にいることで癒しを与えていくイチヤ。

夜の横浜を舞台に、傷ついた女性たちの想いにそれぞれのかたちで寄り添い、心を救っていく【MY KNIGHT】たち。一夜限りの出会いがその後の彼女たちの運命を変えてくれる特別な出会いとなってほしいと期待感を煽る、素敵なシーンばかりとなっている。



川村壱馬 RIKU 吉野北人 | 安達祐実 穂志もえか 夏子 | 織田梨沙 中山求一郎 松本妃代 | 坂井真紀/村上淳
監督・脚本:中川龍太郎 企画プロデュース:EXILE HIRO
コンセプトプロデューサー:小竹正人 
音楽:YUKI KANESAKA
製作総指揮:澤桂一 森博貴 
エグゼクティブプロデューサー:森雅貴 道坂忠久
プロデューサー:小川江利子 藤村直人 植野浩之 柴原祐一
企画製作:HI-AX 制作プロダクション:ダブ 
配給:松竹
(C)2023 HI-AX「MY (K)NIGHT」
12月1日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ