FC2ブログ

記事一覧

映画『コカイン・ベア』本作でしか見られないコカイン・クリスマスとは!?本編映像を解禁

【ニュース】
「このクマ、最高にキマってる。」今年のアカデミー賞®︎授賞式に登場した“コーキー”が、遂に日本のスクリーンで大暴れ!!

ギャングを助けた“コカイン・クリスマス”とは!?本編を解禁!!

9月29日から公開が始まると、SNS では「後世に残したいクマ映画!」「観客が期待するものがパンパンに詰まってて完璧!」とコカイン・ベアに心掴まれたコメントや、 「コメディ×ゴア描写が楽しい」「カワイイとコワイが上手く共存している!」とコメディとパニックのバランスの良さに言及する観客、 さらに 「まともな大人はほぼいないというカオスな状況もグッド」とクマ以外の登場キャラクターのクセの強さも楽しんでいる様子。さらには 「コーキーがリアルで怖くて可愛い」「クマの CG 凄すぎ!」と『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』を手がけた Weta FX 社の最新VFX 技術によって生み出されたコーキーのクオリティの高さに感動する声も挙がるなど、様々な角度から本作を称賛するコメントが SNS を賑わせている。

さらに、反響を受けて 10/15(日)にシネクイントにて応援上映の開催が決定!さらなる盛り上がりが期待される。詳細は映画公式 SNS、劇場公式サイトにて告知する。

そんな本作からこの度解禁するのは、コカイン・ベアに襲われて絶体絶命のギャングを敵対していた刑事が本作ならではの方法で救出する、緊迫の場面から一転、笑いを堪えられない一幕が展開する本編映像!!
ハイになったコカイン・ベアに絡まれ身動きが取れないギャングのエディ、仲間のダヴィードもチンピラのキッドもあたふたして助けることができない。そこで さっきまでギャングと一触即発状態だった刑事のボブが回収したコカインをシャワーの様に振りまき、エディからコカイン・ベアの気をそらす!コカインの匂いに吸い寄せられ、エディそっちのけで浴びるようにコカインを摂取するコカイン・ベア。それを見て「コカイン・クリスマスだ」とキッドが思わず一言。まさに“コメディとパニックの両方が画面いっぱいに展開し、クセの強い人間たちを楽しめるシーンとなっている!さまざまな角度から楽しめる本作をぜひ劇場で確かめて頂きたい。

配給:パルコ ユニバーサル映画
Ⓒ2022 UNIVERSAL STUDIOS
公式サイト:http://cocainebear.jp
絶賛公開中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ