FC2ブログ

記事一覧

クォン・サンウ主演 映画『スイッチ 人生最高の贈り物』日本版予告編、ポスタービジュアルを解禁

【ニュース】
もしも違う人生を生きるなら、あなたならどうする?
クリスマスイブに起きた、人生最高のスイッチ!
クォン・サンウが演じるのは、出演オファーの絶えない人気俳優だが、自他ともに認めるスキャンダルメーカーのパク・ガン。華やかなシングルライフを謳歌するパク・ガンだが、クリスマスイブの夜に相棒マネージャーと人生が入れ替わってしまう!それまでのセレブな生活から一変、小劇場でくすぶる売れない俳優となり、かつてお互いの成功のために別れた元恋人スヒョンと結婚し、幼い双子の父親になっていた。一方、パク・ガンの敏腕マネージャーのチョ・ユンは演技派俳優として活躍!果たして2人の運命はどうなってしまうのか―
日本版予告編【https://youtu.be/OmeIA7wc4E8
今回、解禁となった予告編では、トップスターとして活躍するパク・ガン(クォン・サンウ)が、「わずか10年前の僕は貧乏な無名俳優でした」と授賞式で語りながらも、「初心を忘れたいです」「すみません 冗談です」とコメントするなど自由奔放ぶりが目に余る様子が。ドラマのセリフもなかなか覚えず、女性とのスキャンダルも日常茶飯事だが、それをフォローするのが、長年の友人でもある敏腕マネージャーのチョ・ユン(オ・ジョンセ)だった。

そんな二人が酒を酌み交わし「あの時、俺が落ちてお前が受かってたら?」「今頃お前はスヒョンと結婚してた」と昔話をしたクリスマスイブの夜、ある異変が起きる!パク・ガンが目を覚ますと、そばには見知らぬ子どもがいて、「ここはどこだ?」と困惑するガンに、「あなたの家でしょ!」と言い放つのは昔の恋人スヒョン。なんと彼が選ばなかった人生が目の前にあり、しかも自分は売れない俳優で、マネージャーだったチョ・ユンが売れっ子俳優になっていた。トップスターの人生から一転、彼のマネージャーになって、家族を養う日々に戸惑うガンだったが、妻スヒョンと二人の子との騒がしい生活が、次第にガンの人生を豊かに彩っていく・・・180度ひっくり返った、運命の先に何が待っているのか? 展開が気になる予告編となっている。


また、「もしも違う人生を生きるなら、あなたはどうする?」とコピーが配され、入れ替わった二人の人生を描いたポスタービジュアルもあわせて解禁された。

本作で、長年苦楽を共にしてきた親友であり、スター俳優とマネージャーという相棒的な間柄を演じたクォン・サンウとオ・ジョンセ。互いが“スイッチ”する設定について、クォン・サンウは「鏡を見るような妙な気分で面白かった。一つの映画の中で二つの味を楽しめると思う」と話し、一方のオ・ジョンセは、「極端に違う二人の人生が入れ替わったときに起こる状況が愉快な映画」と魅力をアピール。演技巧者の二人がみせる絶妙なコンビネーションにも注目したい。





出演:クォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョン ほか 
監督:マ・デユン 『さまよう刃』(14)(脚色)
2023│韓国│韓国語│カラー│ビスタ│5.1ch│112 分│原題:스위치│日本語字幕:石井絹香│映倫:G
提供:ツイン、Hulu 配給:ツイン
公式サイト:sangwoo-movie.com
© 2023 LOTTE ENTERTAINMENT & HIVE MEDIA CORP. All Rights Reserved.
12 月1日(金)シネマート新宿・心斎橋他 全国順次ロードショー


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ